キャラクター

キャラクター

Tj Ross

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

目的を失ったヒカセンの日常

公開
暫く前にメインを終わらせたので、最近はサブジョブで蛮クエやったりクラフターのレベル上げしたりハウジングやったりしています。
それはそれで楽しいのですが、やっぱりこう、「え、どうなっちゃうの?!」的な展開が足りなくてですね。

サブジョブのジョブクエで補完しつつも何か物足りなくて、早く次のパッチ来ないかなぁと思ってます。(戦闘苦手マンなので、バトル系コンテンツは殆どやっていません)

皆さんはこのモヤモヤ感、どうされてるんでしょうか?

とりあえずナマズになってみました。
コメント(2)

Rem Som

Ixion [Mana]

無理に何かしなくてもいいんじゃないのかな?
何かやりたいなーと思っているなら新しいジョブやってみるか復興やるとか…
イシュガルドだいぶ復興してきたよ‪(๑•̀⌄ー́๑)b
まあそれも飽きてきがちだけどwww

自分はギャザクラアクセを自分で作る!と決めたから今は彫金師のレベルあげるために復興やってて、彫金師の装備を整えるために他のクラフター装備をあげる…という魔のスパイラルにはまりこんでるよ!
やっふー!どうすりゃいいのー!ははん♪

あとはフェイスをちまちまとやってる。自分の練習にもなるし。
でも、あの子達亀の歩みでいやんなっちゃう!
そんなところもかわいいからやっちゃうんだけども~

他の人もギャザクラやったり、やることなければインしないみたいだし、気が向いたりまたアプデがあったときにやるって感じでもいいのかも?

もしコンテンツやりたくなったらもりもり付き合うよ!

Tj Ross

Ixion [Mana]

レムさんおつー

たしかに無理やりインする必要はないんだけども、最早日課みたいになってるから、なんとなく落ち着かないんだよなぁ。

まぁ、明日からはミッドガルへ出張ですけども!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数