キャラクター

キャラクター

Tj Ross

Ixion [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

今更のユニコーン

公開
連休も終わってみればあっという間でしたね。
働くヒカセンの皆様お元気ですか。

昨日は近づく台風のせいか若干不調だったので、クッキー焼きまくったり、ずーっと忘れていたユニコーンゲットのクエストやってました。(ケアルしただけだけど)

忘れてたというか、あのクエスト、白魔道士にしてると受けられないから、もう出来ないじゃん!て勝手に思い込んでたんですが…(´๑•_•๑)
よく考えれば、ソウルクリスタル外せば幻術士に出来るのに!
思い込みとは恐ろしいものですよほんとに。

そのことをフレさんが教えてくれたので、ようやく今になってユニコーンゲットだぜという訳です。
もっと早く欲しかったよ父さん…

フライングマウントじゃないから飛べないけど、可愛いな!
コメント(2)

Leo Bell

Ixion [Mana]

たろさん、おつです!

ユニコーンゲットおめでとうございますー(o^^o)
かわいい、お似合いです(*゚▽゚*)♪

ソウルクリスタル…盲点でしたよね(°▽°)‼︎

連休もあっという間でしたね〜(*´-`)
頭リセットして連休明けも頑張りましょうね♪

ユニコーン…飛べないんですか(°▽°)?
ワタシ、飛んでますよぉ(°▽°)シャラランと(°▽°)♪

Tj Ross

Ixion [Mana]

レオさんおつー!

え、ユニコーン飛べるの?!
ネット情報だと飛べないって書いてあったから、てっきり…
試してみるね!

今週もいっぱい楽しみましょうね〜(^▽^)o

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数