キャラクター

キャラクター

Hiracchi Hira

the Ultimate Legend

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

近況?(調度品や庭具の設置数増やしてください←愚痴)

公開
とうとう設置数が上限に達し、これ以上何も置けなくなってしまいました
そんなにぎっしり置いているつもりもないのですが…
ザナラーン・リーフラグは、黄麻が育ち次第ラージマットに変更予定なので設置数が1個減るかな


そして、漆黒のメインクエストを少しずつ進めてます

橋から落ちたり


妖精王と戦ったり


自分の非力さ下手さに泣きそうになりながら1時間くらいリトライを繰り返したり
(同行いただいた方本当に申し訳なかったです)


あと、前から欲しかったヘアスタイルを衝動買いしたり
※衝動買いじゃないと買えない金額でした(汗
髪型と髪の色を変えたら別人になってしまいました(笑)


そんなFF漬けの毎日を送っております

漆黒を最後まで進めるのか(クリアできるのか)めちゃくちゃ心配ですが
ゆっくり進みたいと思います
迷惑をなるべくかけないように練習しなくちゃ!
コメント(6)

Horo Homuhomu

Typhon [Elemental]

よくまあ1人で作り込んだねΣ(゚ロ゚;)

凄いよ尊敬するよw Sハウスでも私はもて余すのに( *´艸`)

その髪型もマケボで?編み込みより高いの?

Hiracchi Hira

Ramuh [Meteor]

この前は来てくださってありがとう♪

FCハウスも個人宅も私しかいじってないです(笑)
みんなあまり興味が無いのかな?
この前の土曜日、ほぼ1日ハウジングしてました(笑)

髪型はね、、、
「ギラバニアンブレイド」でマケボ検索すれば出てくると思う
ディープダンジョンのアメノミハシラでドロップするらしいです~

Zeu Black

Typhon [Elemental]

キタンナ大変だったね~まぁでも色々覚えれて良かったよw
夜中にお家お邪魔したよ(*ゝω・*)ノ
え、あれで置ける数限界なの!?Mは300で、Lって何個?400くらいかな?あと100個は置きたいよねぇ…

Hiracchi Hira

Ramuh [Meteor]

ぜうさん

昨日は本当に遅くまで突き合わせて申し訳無かったです
ヒラが下手だとグダグダになるいい見本でした…(T_T)

Lは設置数400ですね、床面積に比例して増やして欲しいわぁ(*´Д`*)

いつでも見に来てくださって大丈夫ですよ~
だいぶハリボテですが(笑)

Miii Miii

Ramuh [Meteor]

ハウジング良いですね!
今度お邪魔させてもらいたいです〜

こちらは名前の横の葉っぱ取れる気がしません!

クラフターやってみよー
蛮族クエやってみよー
お得意様やってみよー
ギャザラーやってみよー
演奏やってみよー
釣りやってみよー ←今ここです

Hiracchi Hira

Ramuh [Meteor]

Miiiさん、ぜひぜひおいでくださいな~
だいぶハリボテなので、がっかりするかもですが(汗

たくさんコンテンツがあるんだもの、楽しまないと損ですよ( *´艸`)
Miiiさんは色々やられてて凄いなー

クラフター→とりあえず全秘伝書とレベルはカンストした
蛮族クエ→イクサル族をちょこっとだけ
お得意様→漆黒エリアの以外は開放した
ギャザラー→収集品が苦手で伝承録1個も持ってない(でもレベルはカンストしている)
釣り→全然やってないのでレベルがががが

な感じです

名前の葉っぱ取りたくなかった、、、(笑)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数