キャラクター

キャラクター

Trader of Paradise

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

アウラレンとアウラゼラ

公開
私は数ヶ月前までアウラゼラ♀やってました。

とあるミラプリをやったときに、ぶりっ子度がすごく「大丈夫? 無理してない?」感があり気分転換にミコッテ♀にしました。

キャラクリ時はめっちゃ楽しかったんですが、プレイして愕然。



ミコッテ♀体幹良すぎ…。

立ちポーズが仁王立ちとか頭の後ろに腕を回したり陽きゃパワーを感じるのです。
さよならのエモートも仁王立ちポーズで片手を上げる。ちょっと男らしさみたいなのを感じる。

流石、陸の肉食系(猫)。

次の幻想薬セールが始まったらアウラに戻そうと、元キャラの気になるとことか修正したキャラも保存してあり、使わないのももったいないので6人目のリテイナーに設定してます。





が、Twitterで私は見つけてしまいました。

超絶クール系アウラレン美少女を…!

https://twitter.com/yu_yu_fia/status/1336504532390486017?s=19

腕や足の鱗も含めてアウラゼラが好きなのですが、この透明感はアウラレンにしか出せないでしょう。

迷うー、めっちゃ迷うー。

自キャラミコッテでも少し意識してるんですがクール系大好きなんです。
こんな理想を体現したキャラ見ちゃったらアウラレンにしたくなる…!

クリスマス近いし、幻想薬セールとかやってくれないでしょうか?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数