キャラクター

キャラクター

Trader of Paradise

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

【トリプルトライアド】釣りより虚無のコンテンツ

公開
ヒーラーの新式ミラプリを見てもらうためにフレンドさんと雑談してるときとてつもないお話を聞いてしまいました。

「トリプルトライアドのカード入手確率1%とかあるらしいですよ」

1%…。

1%!?

ちょっと衝撃でした。

こっちは★4以上1枚しか使えないのにNPCが一方的に★4を1枚★5を2枚とな高レアリィで殴ってくるコンテンツ
トリプルトライアド

勝つのがすっごく難しいのに、勝ってもそこから1%でしか入手できないカード。

釣りより虚無じゃないですか…。

せめてNPC対戦でレア制限解除されるまで手を出さないようにしよ…。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数