キャラクター

キャラクター

Trader of Paradise

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

髪をピンクにしてみた

公開
プリンセスコネクトのユイちゃんとペコリーヌが好きです。

ユイちゃんは髪がピンクなのが目を引きますが、素朴で優しい感じでめっちゃ可愛いです。

ペコリーヌは、行動原理が全て食欲で食べ歩きツアーと称してギルドを命がけの秘境探索に連れ込むグイグイとした行動力が魅力です。
後アニメ版の食べる姿が可愛い。

初挑戦の紅龍で案の定釣れなかったので、気分的に髪をピンクにしました。

俗に言うhimechanってやつですね。










髪色とか色々いじって、美容師帰してから気づいた。

没個性的ミコッテだ…。
私の中のミコッテはだいたいピンク髪です(偏見)

で、でもせっかくタンクでhimechanっぽいミラプリ(ティアラのあたり)してるし、見た目だけでもhimechanを…。






どこの世界に暗黒騎士で極エメラルドウェポン行くhimechanがいるんだよ…。

めっちゃ黒かった。(エフェクトが)

こうなれば白で…。







今新式ガンメタルで塗った黒(い)白魔道士なんですよね…。

黒っぽさから抜けられない。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数