キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Lux'a Finis

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

共鳴零式一層練習記録①

公開
こんにちは
疲労により大変よく寝ました

初めまして零式

はい、と、言うことでFCで零式の練習をしました
仕事とか予習とかの兼ね合いで25日1時半頃時開始、

5時50分頃終了:クリアならず

_(:3 」∠)_

死亡回数自体は上々だったと思うけど
ギミックミスは何度かやらかしたな
れち君(MT)ごめんよ
とはいえ時間切れまでは見ました
ホットバーとか弄って滑り打ち練習したかいあって普段よりは打てたけど
やっぱ他のFC面子に比べてDPS出せてないな
迅速激成がまだ挟めそうだからPSは勿論のことだけど
IL上げとサブステ調整ももう少し考えないと駄目そうだ

【以下個人メモ】
死なない
最初は中央
甲雷詠唱7割でESエフェクト見たらLS
雷雲後は堅実入れる
ついでに紋のリキャが戻ってる筈
実線か破線か
SRはチャージありなしで挙動変化
CLは回復間に合わないからマバリア入れる
死なない

※野良でよく見るD3H2orD3D4マクロと異なり
弊FCはH1H2なのであまり参考にはならない(多分)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数