キャラクター

キャラクター

Sweet Dreamer

Ri Ve

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

はやくも1層今週分終了しました!

公開
本日ですが!

倒してきました!やはり面白いキャラですね!
そして 

今週分のエデン共鳴編零式1層消化しました!初めて箱を見ました!ロットは負けてしまいました・・・
明日は仕事がお休みなので2層を練習したいと思います!
その後はリンクシェルのメンバーの方とレベルレと50.60.70ルレに行きました!レベリングの方では可愛い白魔導士さんがかなりケアルラを連打していてMPが足りなさそうにしていました!ヒーラー難しいですよね!
その後真ギルガメッシュへ・・・まったくシャキらずパーティー募集をしてみますが…優しいヒカセンの方々が助けてくれました!しかもMTまで譲ってもらえてうれしかったです!

その後マイハウスを改造し終了しました!
明日は2層頑張ります!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数