キャラクター

キャラクター

Makai Scholar

Mocha Amadeus

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

【活動記録 No.4】『Guardians』とある日のこと

公開
みなさんこんにちは!
すっかり活動記録がご無沙汰になってしまった
広報モカです!

今日は新生以外のIDとかも
行ってるんですよ!っていうアピール回ですw

現在Guardiansは40名以上が
参加しておりましてですね

当然
新生を走っている若葉さんから
ストーリーをひと段落させて
それぞれ楽しんでいる人たちまで
幅が広いのですよ!

すると当たり前の様に
ルレの需要が出てくるのでですよ!




そんな感じで折角だし
エキルレ行く?ってな感じで
軽〜いノリで行ったエキルレ!


ここで私はふきのさんのガンブレを
初体験させていただいたのですが…

包み隠さず正直に言って
惚れた

カッコ良かった😻

駆け抜けながらも同行者の様子を見ながら
配慮してくださるタンクさんって
素敵だと思うのです

ヒラメインの私としては
やっぱり野良でもなんでも
はじめましてのタンクさんに
煩わしさを感じてもらいたくないし
IDで枯渇とかまず無いんだね
オーバーヒール気味でも回復に回って
合間を狙って殴りたいのですよ

いろんな人がいるFF14ですからね
あ、そういう感じですか?わかりました…
って時が無いわけではない

学者で深謀使ってだけど伝わらなかったとかね
じゃぁ深謀無しでどう出来るか試してみたりとか

仕方ないさねってことは
どのジョブでもあるあるですが

ふきのさんみたいに
PT配慮されながら
色々動いていただけちゃうとね
もうホント惚れちゃう!!

カッコいいの!

ふきのさんのガンブレ
まだ見てない人はホント見て!
一緒にときめこうよ!




あ、いや待って
違うな…

この日記の趣旨がブレブレだわ

うん
話を戻そう!

ふきのさんのカッコ良さは是非
みんなに知って欲しいのだけれど
…そう!
80IDのこと!!

新生と漆黒だと
当然使えるスキルが増えるから
最前線のタンクの動きが見れちゃうのです!
そして先生同士でも
メインのタンクジョブがそれぞれあるので
(オールマイティーなじゃこさんは別だけど)
先生同士の意見交換なんかも
結構しています!

ポンコツな私には
雲の上の話過ぎて内容はわかんないけど
先生同士の交友やメリットがあるのが嬉しい😊



他にも
未踏破IDやストーリー進行中の
初蛮神戦なんかも一緒に行ったりしています!

昨日はあやめさんの初ツクヨミー!



みんなでご冥福を祈りつつ



無事解決で
みんなの笑顔!

みんな事件屋愛をもつ仲間でしたw

そしてこっそり
チロさんの冷静な学者プリに
感動しておりましてね…w

半壊していても冷静に
自分、タンクさんの回復
合間蘇生で立て直す!

素敵ヒーラーなのだわ!

私だったらアババってなる
見習おう
私も勉強するぞー!
コメント(4)

Fqino Alius

Durandal [Gaia]

わぁ…すごく褒めていただいている…ありがとうございます!

わたし自身もまだまだ甘い部分があり、ヒーラーの皆さまには、いつもご迷惑をおかけしています…。
ヒール、ありがとうございます。

少しでも、皆様が気持ちよく攻撃参加できるように、これからも頑張りますね!

引き続き、よろしくお願いします。

Mocha Amadeus

Tiamat [Gaia]

ふきのさん
いや、控えめに言いてふきのさんのカッコよさを三割も伝えられてないのがもどかしいよ!
語彙力がたりねぇだぁ・・・T-T
いまのままでも十二分にPT全員にとって素敵なタンクさんですよ❤
こちらこそよろしくお願いしますー!
またどこか一緒に行きましょうね!!

Chiro Mine

Ridill [Gaia]


おぉおぉおお!!?!?!!?
そんなに褒めてもなにもでないよ( ゚Å゚;)
まだまだヒラ歴短いから上手くもなんとも…
いつも必死で手汗がやばい!コントローラー臭くなるんじゃない?ってくらい!!
もっと武者修行して頑張ってくる…
アタイ、がんばる…!!!

褒めてくれてありがとう、もっと頑張ってこれる!!!

.

Mocha Amadeus

Tiamat [Gaia]

チロちーコメントありがと💕
私はすぐアババってなるからマジ尊敬した!
最近人様のヒーラーが気になるお年頃なもんでw
人様のヒーラーが見たい
勉強したい
だからまた見せてねー🤗
ってかこれからも一緒にいろんなとこ行こうゼィ⭐︎
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数