キャラクター

キャラクター

Chane L-cc

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

やらかした踊り子は私です...

公開
さきほど極ハーデスのPTに入り、カウント始まった瞬間コントローラーを落とし、ハデスさんを釣ってしまい、初っ端やらかしてしまいました(T ^ T)
皆さん笑って許してくれるし、めーっっちゃ安定したすごくいいPTでホント救われました!
ご一緒した方々、ホントすいませんでしたm(_ _)m
とても楽しいハーデスでした!
…またどこかでご一緒したいな、ホント楽しかった♪



もー落とさないから許してね?w
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数