キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Miya Nanashi

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

ぼーっと

公開
ボズヤやってます。なんだか勇気が出なかったグンヒルドに、ふと野良で入って行けるのか?と入ったら行けた。そこから吹っ切れたのかお城も積極的に行くようになり、ランク12から14になり申した。

他のコンテンツもですが、第一歩を踏み出すのが恐ろしく時間がかかります。
他の方々はきっと歴戦の強者ばかりで、自分はクソザコだから足引っ張ったら嫌だな、って言うか敷居をまたぐなとか思われたらどうしよう…!?と受けてもいない被害妄想は日常茶飯事、つまるところチキンなんですがね。
気にするならギミック見たり復習すりゃいい話で、別に無理に遊ぶコンテンツでも無いのです。ただ、きっかけは何処にあるかわからないので、「いける!」と思ったら直感で進むようにはしたい。
した結果タンク苦手意識生まれましたがまぁ、それはそれ。

ネガティブが顔を出す前に色々遊んでいきたい。エウレカも気になる。エデンノーマルなんか1回しか行ってない。DD行きたい。アメノミハシラも。
時間と体力が切実に欲しいものです。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数