キャラクター

キャラクター

Lemures

Haten Kuroibara

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

クロイバラとハテンのヒカセン生活その23

公開
やあやあ元気かね。クロイバラだ。

最近はタンヒラをソロでレベル上げするのにハマってるよ。タンクは全部60になったぞ。
折角だから蒼天のFATEで記憶の一片稼いでる。「ボズヤの方が楽じゃね?」というそこの貴方。多分合ってる。

こないだ攻城戦行ったらボズヤ古銭沢山貰えた。レジスタンス装備割と好きなんだよね。アウトローな感じがして。

いよいよ5.xも大詰め。ヨルハアライアンスも締めになるね。
みんなは5.xの極マウント集めてるかな?…私?蒼天極マウントすら集まってないぞ?それはともかくリオレウスマウント欲しい。あと服も。
それと…次の絶は竜詩戦争だとか。闇属性っぽいミラプリなのかな。まあ、私には余り関係無いが。あれ数ヶ月でクリア出来るの凄いよね…。


心はいつでもエンジョイ勢
クロイバラより
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数