キャラクター

キャラクター

Icebreaker

Ereolu Lunameil

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

76日目!FCクリスマスイベント!主催!

公開
こんにちは!な時間にかいてるエレオールです!
イベント後にエウレカに連れて行ってもらったので、イベント日記は昼間にかくことにしました!

さて、12/14(土)は私とメンバーさん(1名)主催のフライングクリスマスパーティーをしました!
本当は21日にやりたかったけれど、会社の忘年会が入ってしまい断念…

赤を基調とした会場を作ってみました!
クリスマス装飾は一個も持っていなかったので、クリスマスぽいものは一緒に主催のメンバーさんに用意していただきました!
その代わり、メインの景品は頑張って掘りに行った!(`・ω・´)
今回は、ちょうどよく新しいメンバーさんが入ってくれたので、顔合わせにもなってよかったかな?
突然でしたが、参加してくれてありがとう!

最初は「聖戦」と名を付けた、じゃんけん大会から開始しました!

みなさんエンターテイナーで舞台にあがるといろいろ面白いことをしてくれて賑やかに盛り上げてくれます!ありがたみ(-ω- )
撮ったSSは、これからじゃんけんが行われるとは思えないほど、戦闘態勢w
※これはジャンケンの様子のSSです!

決勝まで勝ち上がったのはこちらのお二人。
聖戦の最終決戦はオスッテのマスターさんに軍配があがりました!
おめでとうございます!

聖戦の終了後は、各自1点ずつプレゼントをお持ちより頂いて、プレゼント交換をしました!
本当はわちゃわちゃトレードにしようかなと思いましたが、色々検討した結果、ダイスを振って目の大きな人から好きな人に交換を申し込みに行く!という方式となりました!

HQコーディアル999とか(゚ω゚)男女別に用意したおしゃれ服とか!パネェっす!ヒカセンセンパイ!
来年も主催することがあったらもうちょっとプレゼントに頭ひねろうとおもいましたw

プレゼント交換のあとは、みんなで集合写真!

そしてこっそりと計画してた‥‥
集合写真後にステージをとっぱらうと、お風呂にポチャン作戦!

水っぽいことをすると、カエルさんが増殖してかわいいですw

そして自由解散にして、しばらく雑談を楽しんだ後


メンバーさんに、エウレカにつれていってもらいました!

一人でいくと全然レベルがあがらないし、踊り子でいくと、ダンスで敵をひっかけたりしてヒーヒーしてたので本当に助かりました!
おかげさまで、アネモス編もEL18まで上げてもらいました!でっかい車が敵の後ろをすりぬけるドライブ楽しかった!

また今度、枠をもらってイベントしようかなっておもうのでお時間ある方はご参加おねがいしまっす!




コメント(2)

Yarumi Vivi

Ridill [Gaia]

な、なんか常に花火持ってる人いますね・・・

主催してくださったお二方本当にありがとうございました~
すっごい熱いイベントでした(花火的にも!?)


なんかSSイイ感じのが多いですね

Ereolu Lunameil

Ridill [Gaia]

やるみさん〉みなさん白熱した聖戦を繰り広げてくれて、主催側もとても楽しかったです!有難うございました!SS見返してても思いましたが、ずっと花火もってる( ˇωˇ )
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数