キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

なんてこったい

公開
1日に2回も日記を書くことになるとは思いませんでしたがあまりにも酷い目にあったのでなんとなくここに書きます。
今回はFFはまったく関係なく、私の身に起きた不幸な出来事を言いたいだけです。

ひと月ほど前に嫁がわたしの車を運転中にボーッとしてて壁に突っ込んで前面とタイヤが一つバーストするっということがありました。
2週間ほど前にその怪我が直りわたしの元に車が帰ってきたのですが、道路に空いた小さな穴で段差ができていたのですがそこにタイヤが落ちたのですが、なんと前回バーストした場所のタイヤがその時にまたバーストしましたΣ(・□・;)
目的地間近だったので目的地までそのまま行ったのですがそこにいた見知らぬ親切な人がパンクの応急処置キットを使っての応急処置の仕方を教えてくれてなんとかなるかなーっと試してみました。(この時は私も助けてくれた人もパンクだと思ってました。

するとどんだけやっても空気を入れた端から空気が抜けていくのです。これは無理だねってことでレッカーとかいろいろ手配したのですが、とりあえずかなりショックを受けました!
事故に関してはこれだけでは無く現在の車の前に乗っていた車は2回運転中に後ろから追突されて2回目に廃車になりました(;ω;)
車買うたびにお祓いとかしてもらってるのですが、それ以上に強く何かに呪われているのかなって不安になってきました。
ショックでちょっとまともな文章書けてないかもですが、すごく萎えました。
皆さんもお車にお乗りの際はお気をつけください。
今までで2回くらい死にかけました。終わり!
コメント(8)

Jack Kisaragi

Masamune [Mana]

車のトラブルは自分が気を付けてても起こりうるものも有りますし誰も悪くないとなんともやるせない気持ちになりますよね…

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

ジャックさん
ほんとに誰が悪いっていうのが無いから何に怒ればいいかもわからない、やるせない気持ちでいっぱいです(>_<)
こういうときはヤケ酒しかないですなw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

マックは日記に「明日はいい日♪」を押しました。

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

マックさん
ありがと〜^_^
嫌なことがあってもFFやるっていう楽しみのために1日頑張れます。

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

2回も追突されてるって怖いΣ(`・ω・Ⅲ)

奥さん運転出来るんですね!
わたしなんか免許あるけど全然運転出来ないですw

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

ルナさん
嫁もペーパードライバーだったのですが最近練習して、やっと1人でも乗れるようになってきたところで追突してしまって、またペーパードライバーに戻りそうですw
私も2回も追突されるなんて思ってなかったです(>_<)
2度あることは3度ある、みたいな事にならないように毎日祈ってます。

Bronx Olan

Valefor [Meteor]

パンクのまま走るのはヤバいですねー。ホイール歪んで最悪買い替え〜なーんて事ありまのでお気をつけてください!

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

オランさん
いろんな方からも言われました(^_^;)
急にこういうことが起こると焦っちゃって、どうしたらいいかわからなくなって余計なことをして事態が悪化することってよくあるみたいですから気をつけます(>_<)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数