キャラクター

キャラクター

Jyajamaru Pikkoro

of the Stalwart Shield

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

今日もチャレンジ!

公開
極コンテンツ!
ルビーウェポンです!応援に来てくれた皆さまありがとうございます!
一度始めたら一つの事ばかりしてしまうので今日もチャレンジ!
前半!3回チャレンジでクリアでした!
後半はメテオマインの散開まで行きました!私は7つ目で予定では落ちる前に中心に行き真ん中安直からの8番へダッシュで隠れる予定だったのですがそのまま受けてしまいました。
タイミングが課題です。
他顔を雑魚じゃななくタンクさんにぶつけてしまったこと。
ネガティブオーラを見てしまい外周へ。メテオストリームを他dpsさんとかぶらせてしまったこと。
課題がたくさんなので今夜も仕事終わって帰ってきたらルビーに会いに行く予定です!

コメント(2)

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

頑張っていますね。
じゃじゃさんが「極ルビ」に行きたいように
フレも、またやりたい事があると思いますよ。
特にPT組んでいたり(フレリストの名前の左横に旗付いてるよね?)
フレやFCメンバー、遊び方や、やりたいことは、各自違いますので
尊重して、配慮した方がいいと思っています。
あまりに自己中だと、フレやFCメンバーも、ストレスに成りかねません。

時間が合えば、一緒に遊べますので!(これは、あたしの考え方です。)

Jyajamaru Pikkoro

Ramuh [Meteor]

おはようございます!良く寝ました!!
言われてみて、考えたら、そうですよね!
今夜はPT募集でチャレンジしてみますね!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数