キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Pon Ponkan

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

アパルトメント改装ハロウィン風

公開
どうもポンカンです。
ハッピーハロウィーン!
もっと早く日記を書く予定でしたが当日になってしまった・・・。


今回ハロウィンに向けてアパルトメントを改装しました。
エオルゼアのハロウィンといえば・・・そう「ハウケタ御用邸」ですね。

IDになる前の御用邸はこんな感じかなぁっと妄想しながら内装を作成。
でもこれだけじゃハロウィンっぽくないので・・・

ポルターガイストっぽく家具を乱雑に設置したり浮かべてみたり。
きっとIDになる前はこんな感じの霊現象が起こったに違いない・・・

家具はアスレチックっぽく配置して、ちょっとしたミニゲームにしてみました!
題して・・・「御用邸ポルターガイスト風アスレチック」
ゴールは「右奥に浮かぶ椅子」です。
ルートを探しながら遊んでみてください(*'ω'*)b

アパルトは常時開放しておりますので暇つぶしにどうぞ!
ラベンダーベッド第18区
リリーヒルズ2号棟2号室

当初はジャックオーランタンなどでポップな御用邸にする予定でしたが、作っている途中にどんどん変更・・・ハウジングは難しいものですね( *´艸`)
まぁでも、これはこれでイイのかな・・・?

では今回はこんなところで!
コメント(4)

Cian Qra

Valefor [Meteor]

先日はおじゃましました〜♪
なかなか難しく面白かったですよ〜!
発想がさすがでした♪
また遊びに行くでーす!

Penne Ragout

Valefor [Meteor]

面白そうですね!
今度お邪魔させてもらいます!

Mel Polun

Valefor [Meteor]

自分で道をみつける新感覚登山でした笑
楽しかったです(*^艸^)
わたし的な見所はやはりあの存在ですな……笑

Pon Ponkan

Valefor [Meteor]

Cianさん

訪問いただきありがとうございました!
師匠におほめ頂き光栄です!

Penneさん

暇つぶしにどうぞー!
ご来場をお待ちしております(*´▽`*)b

Melさん

テスターありがとうございました!
楽しんでいただけてなによりです( *´艸`)
あそこは唯一無二・・・偶然だけどw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数