キャラクター

キャラクター

Monster Hunter

Cris Goris

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

5.4極エメ、再生編零式1層クリア!!

公開
やってやったです…っ!!
3連休あって「なんの成果も得られませんでした!!」

ってなったら休みを変わってくれた同僚に申し訳立たないからね(;^ω^)

休日中ゴロゴロして過ごしてた、なんて事にならなくてほんと良かった。。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

極エメラルドウェポンは漆黒極で一番難しかった、という印象。

後半のギミックの安置が分かりづらい!!!なれるまで時間がかかりました(被弾しないとは言っていない)

4回めクリア時点で欲しかった槍と刀をロット勝ち!

前回の日記といい最近運だけで生きてる・・・

初クリア時SS・・・

SS撮りませんか?って言えばよかったな。
いつも言えてない・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━

再生編零式1層は展開が早くて、かつ息を合わせるところもあって難しかったです。

「暗黒天空練習しつつその先へ・・・!」という感じ?でPT募集して練習。

1時間経った頃には自分を含め皆さん安定して超えられるようになって。

これいけんじゃね??と思い練習継続を提案し、3名は自身の固定の都合(クリアできない)や時間などで抜けてしまわれましたが(午前4時位だったしね;)追加PT募集!

次のPT募集は「暗黒天空からの練習」だったかな?3名追加して。クリア目的ではなかったのですが・・・

なんとそのPTで2~3滅ほどでクリアしてしまいました!!!

床ペロ多数、近接LBなし、ヒラLB3使いの壊滅式でクリアできるほどDPSチェックはゆるかったです( Д ) ゚ ゚

まぁ

集まってくださったPTの皆さんが激ウマだったのが一番大きかったですね!!

雰囲気もとても良く、意見を言い合い、ギミック処理のコツなどを共有等、たいへん素敵なPTでした!

本当にありがとうございました!!!


そしてこのSSである。

SS撮ったらとったでこれですわ。
下手くそ過ぎて泣ける・・・


ちなみに攻略はマイスターアキトさんの動画を参考にさせていただきました。
この場を借りてお礼申し上げます・・・っ!!


できれば今週中に2層も攻略したいが・・・はたして。
消化に向けて1層の練習もしないとだしね。
とりあえず、頑張るぞ!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数