キャラクター

キャラクター

Kaniaruki Tarou

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

いつの間にか復活していた仮装イベント

公開
ゴールドソーサーで遊んでいたら仮装パーティーの招待係という人を発見!
話しかけたら去年のハロウィンイベントで行けたあのお屋敷に行けてびっくりしました…!
去年はラウバーン文字とかアサヒ軍団を見て爆笑した記憶が…w
ほとんど人はいませんでしたが、たまたま居合わせた方が遊んでくれました!



一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました!

これって事前に告知とかあったんですかね?僕は全然知りませんでした
かなり面白い写真が撮れるのでもっと沢山人が来てほしいです!!!
以上!

コメント(1)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

漆黒まで進めとかないと全キャラに仮装出来ないのがネンザンです('_')
まぁカヌエ様さえいればいい・・・・のだ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数