キャラクター

キャラクター

Sixth Sense

Jade Mercurius

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

あの日から

公開
2019/06/14


FF14を初めてプレイしたあの日から1年

あっという間に過ぎてしまいました。


自分でも驚くほどにドハマりして今日に至ります。

366日間、一日たりともログインしない日はなく

累計プレイ時間も3000時間を超えました。


それでもまだまだやりたいことが無くなることもなく

本当にすごいゲームだなぁと改めて感じている今日この頃。

今では生活の一部どころか生活の中心になってしまいました。



これまでにも色々なことがありました。

これからも色々なことがあると思います。

良いことも悪いことも。

全部含めて今後も長く楽しんでいければと思っていますので

これからもどうぞ宜しく御願い致します。





おまけ(過去のキャラクリ)

メインで使うエレゼン


気分次第でつかうアウラ


期間限定もの


コメント(1)

Neu Eins

Anima [Mana]

ヒカセン1歳おめでとうございます!
全職カンスト早すぎてびっくりしました!
また遊んでくださーい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数