キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Kaori Saeba

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

リフォーム?w

公開
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今日は晴れていますよ~♪

ジョブのカンストを3つ終わらせて、ちょっと気分転換したいと思いました(^^;
それで、お部屋の一部を造り変えました~♪
この家にはロフトがすでに2か所あるのですけど、もう一つ増やしました♪
この一区画は白を基調にして、外の光を入れて明るい雰囲気に(*^^)
本当は、もっと調度品とか置きたいけど、200個という上限があるので全部のお部屋をこのように出来ないのが残念ですね~
壁を別に張っていて、その分まで数に入るからなのですよね~
YouTube配信のハウジングを見てると、せっかく広いお部屋を壁で仕切って小さいお部屋にしています。。
そうしないと、広いままだと調度品の数が多く必要になってしまうからなのですよね~
なので。。MサイズやLサイズのお家を買って、わざわざ壁で小さくるするのであれば、大きい家を買っても意味がないわけで~と私は思いますね~
私の家はSなのですけど、家に置いている調度品の数は185個使っています(^^;
一階を同じようには出来ませんよね~
もっと、置くことが出来る調度品の数を増やして欲しいです(-。-;)
※FCメンバー募集中です♪興味ある方はご連絡下さいね♪

今日も一日いい日でありますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数