キャラクター

キャラクター

Beata of the Firmament

Kaori Saeba

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

チャットで。。。

公開
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
今日は晴れですね~♪

私がここでこんなことを言っていいのかわからないけど~
リムサエーテ付近にいると、RMTのチャットがよく出てきます。
割引コードを付けて、安いですよっていう売り込みですね。
見つけて、何度か通報はしたのだけど、まだ同じようなRMTが無くなりません。
はっきり言って迷惑なのですよね~
あの様子だと~ここ最近ではなくかなり以前から違反行為していると思います。
運営さんは、しっかり制限を行っているのでしょうか。。。
また、お客さんに、見つけたら通報してくださいというのもおかしいお話しですよね。
私たちは、お客さんなので、仕事的なことをお願いするのはどうかと思います。
しっかりと監視して欲しいですよね。
運営さん、お願いします。
今日も一日いい日でありますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
コメント(3)

Rain Jyeruveru

Yojimbo [Meteor]

運営も2000万に膨れてしまったアカウントを
1個1個確認するのは難しいですからねぇ。
もちろん、運営しか強く出れないところですが
通報してくれて痕跡が残ることで追跡しやすくなるとも
思います。オンラインは人間が絡むので、絶対に無くならない気が
します、、、。運営の仕事!って押し付けずに自分の感情で
うざ、報告!はいっ、討伐クエスト完了!くらいのクエスト感覚で
皆協力出来れば良いのかなって思ってます。

なんか、スミマセン。急に。
失礼しました。

Kaori Saeba

Ramuh [Meteor]

Rainさんコメントありがとうございます。
確かに、2000万という数字は大きいと思います。
管理も大変だと思います。イタチごっこになっているのは間違いないですね。
みんなで協力して、RMTの撲滅したいですね。
ご意見ありがとうございました(*^^)
これからも良いエオルゼアライフを(^_-)vブイブイッ

Rain Jyeruveru

Yojimbo [Meteor]

唐突にコメントしてしまってすみませんでした。
自分自身はまだそういう人に出会ったことがないのですが、
楽しく気ままにエオルゼア生活を過ごしていけたらと思ってます。
今後見掛けることがあれば、自分も報告して撲滅とは
いきませんが、減らしていけるように頑張りますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数