キャラクター

キャラクター

Noah Sein

the Oathkeeper

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エオコン参加を見送ることになった今の心境。

公開
自分の誕生日プレゼントとして、用意していたエオコン。 

初回の抽選で希望日で当たり、楽しみにしてたものの…職場での新型コロナワクチンの5回目の接種を優先するため、先程、チケットをお嫁に出しました。


正直なところ、寂しい。

14を始めてから、初めての機会となるはずだったから。

でもそれ以上に大事なのは、働く場所で何かあったら困るということ。病院ですし、何かあったらね。

優先順位は日常→趣味ですし、妥当な判断をしたつもり。

来年は新生10周年なのでそちらのイベントに参加出来るように、頼むぞ。

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数