キャラクター

キャラクター

Kaishu Shigure

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

降神祭と三連休

公開

あけましておめでとうございます(凄く遅い)
社会人ヒカセンのシグレです。

前回の日記では6日以降にログインと言いながら
やはり平日ログインは仕事と寒さによる睡魔に勝てず
今日まで出来ませんでした。
降神祭が火曜日まで開催されてることに感謝してます。
FF14世界の餅って魔物化して凶暴なのに切って食べれるんですね
何故かイベント事が夜の環境が多いので餅の姿を正確に見るために
再度邪魔にならない所で姿を確認しようと思います。
お雑煮を沢山交換しましたがFF14の世界のお雑煮はどんなものなんでしょうね?

リアルの我が家は結構シンプルで白味噌に
真菜というほうれん草みたいな葉野菜と赤と白の丸餅を入れただけのものです。
味的には甘めの雑煮かもしれません。
ついでに白味噌汁にほうれん草は合わないと親族評価なので
個人的にはオススメしません。
味は間違いなく真菜≠ほうれん草です。


話は変わりまして、
会社の規則で土日は休みであれど祝日は休みにカウントされないので
通常月曜は普通に出社なのですが、今週は休みなので珍しく三連休です。
なので日曜日は恐らく夜だけかな?と思いますが、
月曜日は出来たら一日中エオルゼアにいてあれこれやろうかなと。
iDをやるかは微妙ですが、
お見かけしたら宜しくお願いします。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数