キャラクター

キャラクター

Kaishu Shigure

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

そんなフラグ回収は要らないよ

公開
お久しぶりです。社会人のシグレです。
やっぱり根のズボラさがでて日記書くの久々になってしまいました。

さて、久々ということで前回の日記からかなりゲームは進んでます。
ストーリーは紅蓮編のエンドロールを見てちょっとまで進めてるので若葉がもげるのが秒読み段階です。
予定より早い進み具合ですが、バハムートなどは全然進めてません。
クリスタルタワーもFCのお手を借りて一通り行きましたけど1回きりで行ってなかったりします。
ストーリー読みは好きなので色々あると寄り道しまくって進まないんですよね。
ずっと妖怪メダル集めに1ヶ月半Fateを走ってたりしてました。

年末一杯までは今年の目標で残してるギャザラー&クラフターのLv50化のために復興をしながらのんびりジョブストーリーしてます。
のんびりスローライフみたいで楽しい(*´ω`)


唐突に話は変わりまして、どーん

昨日?からゲームセンターに出てきたモモラ・モラぬいぐるみです。
今日UFOキャッチャーで釣ってきました。
まだ2日目?なのに行った店舗では残り2匹になってた奴の一匹です。
もちもちでいい触感でいいですよ。
あったらいいなで行ったので釣れて良かったです。

サメの方?
サメちゃんもね、サメちゃんも中々のイイぬいぐるみだったんですよ。
ですが、なんか店舗配置的に角の隅の1台しかなくて、
自分が来る前から頑張ってチャレンジしてるお姉さんがいたので
まだ補充のサメちゃんが5匹もいるから用事終えた後でまた来ようと1時間弱店から離れたんです。
用事を終わらせてさぁ釣るかと店舗に戻って小銭用意し向かったら


サメちゃんの台が丸々中身変えで消えてました(´;ω;`)


アイエェェエエ??何で??モモラ・モラは分かるけどサメちゃん何で?
おひとり様一匹だったじゃん?残り5匹いたじゃん??
1時間でサメちゃん全部釣られたんです??
釣るチャレンジさえ与えてくれないって酷すぎませんか!?!?
モモラ・モラより本命はサメちゃんだったんですよ
手元にあるのモモラ・モラなのはゲーム内だけでいいじゃん
現実で再現しなくていいよ(ミニオン?当然持ってません)


唖然と、心の中で叫びながら別景品の準備してる店員さんを見てました。

サメちゃんは幸いに限定バージョンではないので他のゲーセンで暫く探してみます。
クェー(;A;)
コメント(2)

Turumaru Piccolo

Shinryu [Meteor]

シグレさんお久しぶりですー!(´∀`*)ノ

おおー!つい先日まで蒼天のイメージだったのに、もうそこまで!凄い!
若葉がもげるに笑ってしまいましたw

自分のとことは田舎なのでモモラモラすらいません_(´ω`_)⌒)_
シグレさんがサメちゃんと出会えますようにー!!

Kaishu Shigure

Belias [Meteor]

ツルマルさんお久しぶりです!
コメントありがとうございます!
今年は色々と生活変化が激しく週末遊びだけでも難しい時がありましたが何だかんだとメインクエストが進んでいます
早ければ今年までに若葉がもげそうです(´ω`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数