キャラクター

キャラクター

Naago's Friend

Siroe Azuberuto

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

冒険者小隊!

公開
少し前に人数が揃って
ようやく使えるようになった冒険者小隊

これから快適レベリングの始まりだ!と早速IDに乗り込んでみました…が
ギミックなんてしらねぇ!とばかりにギミック無視して相手に襲いかかる冒険者小隊

その割に自分の殴っている敵以外のヘイトをあまり取ってくれないタンクさん 毎回残りの敵が全部私のとこに来てるんですけど!?

そしてボコボコにされているのに一向に回復してくれないヒーラーさん ポーション飲んでばっかりで攻撃できないですけど!?っていうかポーション足りないww

…と中々一筋縄ではいかない冒険者小隊ですが、DPSの待ち時間がないのは魅力的だと思いますし
道中やボスギミックがしっかり理解できるので色々と復習できるのは利点だと思います レベルもしっかり上げられますしね

とりあえずタンクと黒魔60くらいにするまではちょくちょくお世話になろうかなと思いました

コメント(4)

Minim Mini

Masamune [Mana]

ウォールからこんにちはっ
自分がヒーラーだと楽なんですけど、TANK、DPSだと途端に不安になりますよね。
「うぉおおおい!エスナよりHP10%きってんだろうよー!」とか思いますw

パッド使いなのですけど、割り切ってXHB邪魔にならないところに指示アイコンを入れて、自分がタンクの時は「自分、幻術、巴術x2」の安全構成でいってます(笑

自分がDPSの時は…うん、トトラクとか死が見えますよねw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

新着から失礼します。

私もDPSを小隊でレベリングしてますが、ボス戦のランダムターゲットが全て自分に来るのにヒールが来ないので、ヒール持ちじゃないDPSはクリア不可能に思える箇所が散見されます(*´-`)

ソーム・アルとか・・・

逆に、火力・耐久性はPCよりも大分優秀なので意外な程簡単に感じるIDも有ります。

教皇庁とか・・・

特徴を活かせば良いレベリング手段になり得ると思います(╹◡╹)

Siroe Azuberuto

Fenrir [Gaia]

Minimさん
私と同じ事思ってる方がいてよかったです!ヒーラー関しては本当にそう思いますw
今黒魔のレベリング中なので、トトラクはだいぶ床掃除しちゃてますね~w

私もパット勢なので次からは指示アイコンXHBに入れることにします~!

Siroe Azuberuto

Fenrir [Gaia]

Limeさん
ある程度レベルが上がってくると結構いい感じでレベル上げできるという話は聞きますよね~
私もDPSのレベル上げやっている最中なのでそういうID苦労すると思いますw

とりあえず自分と小隊のレベルを上げながら上のIDを目指したいと思います!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数