キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

床を舐めてキレイにしてしまった…

公開
本日は、リヴァイアサン戦とハルブレーカーなんちゃらの宝島?の2戦やりました。
リヴァイアサンはあれ?こんなもんかな?って感じで楽しめたんですが…ハルブレーカーなんちゃらはもう、しんどかった!
私が悪かったのか、私が悪かったです!イカさんに何度もザバンされて床を舐めまくりました。
ヒーラーさん、みなさんすいませんでした。

もっと背中を安心して預けてもらえるような奴になりたいです。
チーム組んでくれた方々、ありがとうございました♪

今日はイカ焼いて食べよう…
コメント(3)

Kame Glow

Unicorn [Meteor]

機会があったら遊ぼ!頑張ってね!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

カメさん

いつも励ましありがとうございます!
もっと床をキレイにできるよう、頑張ります!

またお会いした時は、かまってください♪

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ハルブレイカー、私もこの前久しぶりに行きました。
ギミック難しいですよね!
イカのアクションも激しいですしっ!

復習(復讐?)したいとこのひとつです(^o^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数