キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

少し馴れてきた?

公開
最近、キーボードなる文字を入力できる魔法の板を買い、チャット恐怖症が和らいできたイノリです。数十日前の自分に言ってやりたい、早くキーボード買え!と。

チャットもそうですが、何か少し馴れてきた感じで心に余裕できてきたなぁと思います。
FCにも加入でき、まだ除名宣告受けてないし、みんな優しくしてくれるし…。
でも、まだ自分から「レベル行きましょ!」とか言えない言えない。行きたいけど言えない。

初ダンジョンとかギミック怖くてネットでせかせかと下調べしちゃうし。
何も知らないで挑戦した方が驚きと達成感あるだろな、とか思いながら、でも他の人に迷惑かけるよなぁと不安でノープランでは挑めません!
よく床掃除しちゃうし…

私はまだ馴れてない!調子に乗るな!と自分に言い聞かせ、今日もまったりライフを過ごすのでした。

……てか、イシュガルドまだ着かない…。
次はシヴァさんですか?
イシュガルドって都市伝説??
コメント(4)

Milly Sheltie

Unicorn [Meteor]

いのりちゃんを除名なんてする理由ないよ〜^_^

レベルレ気兼ねなく誘ってね♪それ以外も^_^
初めまして行くとこは緊張するし、迷子にもなるけどそれも醍醐味♪楽しみましょう^_^

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

キーボードデビューおめでとうですよ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なら次は、
レベルレ行きましょー!と
声かけることですね(`ω´)グフフ

イシュガルドは都市伝説ではないですけど
エンドロール見るまで、がんばって〜!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

チャット恐怖症めっちゃわかります!
レベルレPTの時はひやひやしてました 笑

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

Milさん
いつもお世話になってます!これからもご迷惑かけますが、宜しくお願いいにゃします♪

ナメコさん
いつもゲームですれ違いますね。
レベルレい、いこ、行こうよ!…舌噛みます。

リョウしゃん
チャット恐怖ですよね!話したくないワケではないけど、テンパって意味不明な文章を叩き込みます。でも楽しいです♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数