キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 17

闇堕ちネコとタンクトップが若葉に絡む。と思ったら越えてきた。

公開
おはにちばんなおん!

夜な夜なINして徘徊。
フレンドネコのパメリさんよりお誘い。
初見ティターニアと戦う!
一度全滅するも、何とか破壊。
SS撮り忘れた…ごめんにゃパメリさん。
そしておめでと♪工場出荷も近い!

蛮族クエして竜騎士レベル上げ。
やる事なくなりアイドルタイム…。
フレンドIN状況確認して、遊び相手発見ロックオン!
ドンさん捕まえ、暇そうなタンクトップとエズラ兄さん連れてレベルレへ。

場所はトトラク、特に問題なく進む。
自ら毒を香水のように振りかけるイノリ。
無事に難なくクリア。
ふと、「ドンさん、うまくなったね〜!」
「はい、マクロ使ってるんで楽になりました」

………マクロ、だと…。
それはもう禁忌となったのではなかったのか!?
イノリもタンクトップも、ただ呆然と空を見つめ、一筋の涙がエオルゼアに落ちた…。

「ドンさん、もう教える事はない…。卒業だね」
ここまで清々しい敗北が、今まであっただろうか。

そこには光の戦士ではない、ただの薄汚れたネコが2匹、ただ呆然と空の星の数を数えていた…。
コメント(17)

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

マクロに敗北してお先まっくろないのりんであったヽ(°ω°)ノ

Vanilla Sky

Carbuncle [Elemental]

薄汚れたネコに爆笑

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

(´゚д゚`)ぇ……あぁ……おお……

ま…くろね…うん

そ…そうだよね〜マクロだよね〜((;゚Д゚))

楽に…なるよねぇ〜

そ…うそう!間違いないよね〜♪

じ!自分なんか

キャラメイク…でもう使ってたよ……?

アハ…アハハハ……(;゚Д゚))ガクガク………クッ…。 

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

え?マクロって自己紹介のときに使うものでしょ?え?

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

そうだった!
え?イノリさんマクロ使いこなしてるじゃん?
ほら、自己紹介とか自己紹介とか自己紹介とか…
まだどんちゃんに披露してないの?
それは良くないなぁ…

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ディスカさん
マクロだけにまっくろ?
すごい面白いじゃないですか!抱腹絶倒です!

はい、次!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ヴァニさん
ただの薄汚いネコになっちまったよ〜。
ただのかわいくて面白いだけの薄汚いネコに!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

メビさん
そうそう!キャラメイクとかに使ったりする!
ん?…マクロダイエット??

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セッカさん
自己紹介にしか使えません…。
それも大しておもろくもない自己紹介にしか。
誰がすべり芸だ!!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

マリーさん
うっすい自己紹介にしか使えません…。
戦闘マクロとかもうアルテマ級の禁忌魔法でしょ!

あんな恥ずかしいの、普通のテンションで若葉になんか見せられるかい!

Double Np

Unicorn [Meteor]

あれ?
名前おぼえてくれてないのかな…。
タンクトップって呼ばれてる…。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

あれ・・・この前ご一緒した時に、いのりさんがマクロを教えてた気が・・・。

月日が経つのは速いのぅ・・・。(何の話

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ダ、ブ?ル?さん…
あ、はじめまして。

タンクトップだと大体みんなわかるから。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

リリスさん
うん、教えた。
かっこつけたけど、そんなん使った事ない!
いつも関係ない壁とか殴ってるから…。

Don-chan Don

Unicorn [Meteor]

いのりさんが色んな事やマクロを教えてくれたおかげです。
もう、初心者は捨てます!!
今日からは立派なアタッカーになるよう頑張りますね♪
ありがとです(^ω^)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ドンちゃん!
それでも遊び行こ〜〜!

Don-chan Don

Unicorn [Meteor]

これからも仲良くしてくださいね♪
また、遊びに行こう行こう(^O^)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数