キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

お前んち、バハムートの臭いするね…。復習編

公開
おはにちばんみゃ!

昨日、バハムート邂逅編1層、2層を復習してきましたよ。
一応、先日クリアしたのですがね、日記で書いたら「アラガンロットはどうした!?」「なぜアラガンが発動しないの!?」「なんでそんなカワイイの!?」「イノリさんのテンパードしたいんですが、どうしたらいいですか?」と多くの声をいただいたので、それは何ぞや?と改めて復習で訪問。

1層はボスが分かれた時にうまく捌けず全滅したけど、まぁ何とかクリア♪


問題の2層…。
まぁみんなワァワァ言ってるけど、そんな大した事ないでしょ?楽勝ですわ♪
と調子ブッこいてましたけど。
洗礼を受けましたアラガンロット…これか…。何かよく分からずゴロンするやつ!
何かよくわからな過ぎて、この技私も使いたい!と憧れるくらい♪
4、5回壊滅してはどうしたらいいか話し合い、挑んでいって、結局ハッキリ理解できなかったけど何とかクリア!ここは忙しい…アラガンだけでなく、範囲やら直線攻撃やら激しいのなんの。
でも最後、アラガンロット発動しなかった気がする…。
うん、まぁ、いいよね。この層は記憶の隅っこにスッとしまっておこう…。

クリア!なかなかやりごたえありましたよ!

次回は3層から再開しまっす!

お付き合いいただいた方々、ありがとでした♪
また宜しくですよ〜。
コメント(4)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

1層2層攻略おめでとうございます!

初めての時にどうして全滅しなかったのか…それがとっても知りたい今日この頃( ˘ω˘ )

Ezra Brooks

Unicorn [Meteor]

2層はあれだ…ボスの前の雑魚どれ倒したかで何がつくか決まってるからアラガンロット無かったならヘイストがボスについてたはず…!!
攻略したの昔過ぎて記憶曖昧だけど(。-∀-。)笑

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

お芋さん
それは私も謎の一つ。
ただ言えるのは、敵は確実に私達にビビってたという事!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

エズラさん
そうなのかな?ボスが私達に諦めたのかも思た。
まだまだバハはこれから!人が足りなかったらエズラさん拉致るね♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数