キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

若葉さんとオーラムなんちゃら行ったら追い込まれた。

公開
おはにちばんみょ!

昨日、若葉さんを捕まえて初見IDに付いていきました。
場所はオーラムなんちゃらとかいうギトギトしたトコ!

初めからワラワラと敵さん大集合して床ペロしたわ!
中ボスでも床ペロ…まぁ馴れてますから。
問題は最後のモルボル大!
途中まで何とかやってたけど、気付いたら実がない!ない!
これは何の罠なのか!?分からず全滅…。
確認したら、若葉さん全部美味しくいただいたっぽい…。
それ、私の役目だから!
さすが我が弟子と認めた若葉…師匠を超えてきた。将来有望♪
まぁ何とかクリアしましたけど。

何より、うさぎ頭が怖い…。
イースターってホラー的イベントだったっけ?
なにそのサイコ。

ウサギに怯えるララ達


そんな楽しい一日でした。
若葉よ、私を超えていけ!
コメント(14)

Ayateiina Burton

Anima [Mana]

コメント失礼します( ^ω^ )

初見で全く食べなくてペロペロしましたが。。。まさか全部食べるとは。。。
初見IDは予期せぬことが起きて面白いですよね( ´ ▽ ` )

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

もう、いのりさんといるその若葉ちゃん(敢えて名前はふせましょうか?)、
私のイメージがどんどん崩れていくーwww
しっかり者の子だったのに…。

次はそこにぴよタンクも入ってもっと難しくしてあげたい!

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

ついにいのりさんを超えてきたか…( ˘ω˘ )

わたしも昨日やっとフレンドさんになってもらいましたので今度一緒にどこか遊びに行きましょう!

Keiru Raruku

Mandragora [Meteor]

雑談会後のオーラム攻略お疲れさまでした
オーラムはベテラン勢でもあまり行きたくない場所とされている感じですね
(特に最初の雑魚が密集している広間で事故率高いです)

またお時間あったらエキルレいきましょう

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

カワイイ兎さんと、ララたちの冒険ですね♪
ギミックは触って転んで覚えるもの。
たくさんペロっていいんです。
たくさん周りを転がしてもいいんです。
だって、ララだもの…(違う)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

アヤさん
コメントありがと〜!
だから若葉さんの初見IDはやめられない♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ぴよさん
それは幻想かもしれない…。
隠れた逸材や!
今度はぴよタンクで挑戦ね♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

お芋さん
ドンちゃん甘く見たら、怪我するよ!
私を殺りにきたからね!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ケイルさん
また遊びいこ〜!
ケイルさんの安定のヒラ、盾にするしかない!

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

背後の実を食べてるなーと思ってたんだよね…
イノリさんかと思ったら、まさかの若葉ちゃん🔰
また行こうねー
蛮神とかも楽しそうだねー

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ナメコ社長
ウサギ、可愛くなかったよ…。
デカいしヤンキーだし…。
ララなら何しても許されるね♪食い逃げもOK!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

マリーさん
蛮神戦いいね!
その前に、ウサギをたお〜す!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

殺意を持って食べつくすのとは違うから…。

Don-chan Don

Unicorn [Meteor]

久々の初見IDとっても楽しかったです(^^)
有難うございました!
いのり先輩に一歩近づいた感じですw
先は長いですがよろしくお願いします!

今度の初見IDはぴよタンク出動よろしくです♪
また、IDでたら連絡します(*´▽`*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数