キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 19

イフリートはカワイイ。

公開
おはにちばんます! 

昨日、ロドストでナンパした人とフレになれたんで、せっかくだからとレベルレ行ってきました!
相手はお久しぶりのイフリート!久しぶり〜元気だった?
こちらは全員ララという小動物パーティ♪負けるハズがない!
イフリートをララが寄ってたかってボコボコにしてやりました。
また生贄のララ友ができて嬉しいです!いつかはララサファリパークを創りたい…。
野生のララを見れる施設を〜!

やはりかわいい。


まだまだフレさん増やしていこう!

あ、今日エイプリルフールだ…。
あれです。今日のアップデートで極イノリ戦が追加されます!
アライランスで突入ください!時々マウントをドロップします。イノリマウントですので、可愛がってください。
エモートが追加されます!「小銭を探す」「キャベツを食べる」「舌打ち」です。
これはギャザクラで壺を作って納品しまくるとたまにもらえます♪

え〜と…あと…イノリが改心します。
コメント(19)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

極イノリ討滅戦ではララフェルで行かないと大ダメージを受けると聞いたんで足踏みしてます

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

タナティさん
おっさんで突入すると、爆発します。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ツボしか連想できないんですがががががが。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

あ、じゃあ壺のマウントにします。

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

エリクサーちょうだい!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

アシクサ?

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

極イノリ戦、変態集めて行きますね!

Dusty Noir

Unicorn [Meteor]

24人レイドとはたまげたなぁ

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ララだけでコンテンツ行くなんて、いいなぁ( ;∀;)
次はララを8人集めて討滅戦ですかね!?
楽しみにしておりますっっっ(参加する気まんまん)←

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

マリーさん
エオルゼアに来て変態にしか出会ってないよて

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ダスさん
24人のララでかかってこい!
…てか誰だ!?

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ナメコ社長
ララだらけの水着討滅戦!
有料になります。

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

小銭を探すwwホントに追加されそう(^O^)

Keiru Raruku

Mandragora [Meteor]

討伐方法に「パンを与える」があればイノリさんを無傷の状態で勝利できると思います

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

うんうん、ララは立ってるだけでも集まっただけでかわいいです。
いのりさん、すっかりララから抜けられなくなってますね。
大歓迎(≧▽≦)

イノリ討滅戦は火力より食べ物?それともお金???

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ジーさん
今吉田Pと打ち合わせ中です!
こちらも譲れないので掴み合いです!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ケイルさん
そこらのパンじゃ倒せませんよ!
最高の小麦と最高の水で作ったパンでなくては!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ぴよさん
ララのかわいさにメロメロです♪
食料にお金入ってたら一発です…

Serin Watson

Typhon [Elemental]

生贄‪w
ららになったら、イノリさんに食べられるのかな?

ららになったら、ひっそり暮らします(・◇・)

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数