キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

エデン共鳴してカーネルが燃えた。

公開
おはにちばんりん!

エデン共鳴N1層〜4層まで駆け抜けました!
初見さんのお供でしたが、私も記憶が奪われているのでほぼ初見!
すご〜い舐めた…。これの零式とか、無理だわ…。

でも何とか4層までクリアしたんですけどね♪
その歓喜の様子がこちら!

死屍累々の中、狂気のカーネル○ンダース…。
もう、世界観がブレブレでよくわかりません…。
誰だ、この人連れてきたの。

まぁとても楽しかったです♪

ちょっと疲れたので、すごい久々に自分の部屋でくつろぐ。
ホントは中世ヨーロッパの拷問部屋みたいな自室にしたかったんだけど、なんかファンシーになった。

どなたか、アイアンメイデン売ってるとこ、知りませんか?
コメント(4)

Merkur Mortlach

Ramuh [Meteor]

アイアンメイデンは知らないけど、吸血鬼の棺みたいなのはあるよ(^-^)/

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

メルさん
ありがと!棺買っちゃった♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

マネキンなら・・・。

Sese San

Aegis [Elemental]

カーネルさんのSSがすごい!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数