キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

こ、これが噂のエタバンという儀式か…。

公開
おはにちばんまぁ!

先日、フレさんが「おれ…エタバンするんだ…」と謎のフラグ立ててたんで、なんだそれ?と思ってました
いざ、当日。
迷いながら何とか会場へ。
エタバンに参列するの初めてです。

いや、結果として、とても素敵な儀式でした♪
てっきり最後は新郎新婦で足に縄括り付けてバンジーするのかと期待してましたが、そんなんなかった。
でも、いいですね!エタバン!








↓んで、やっぱりこうなるわけです。


ともかく、お幸せに♪

↓聖なる力にやられて悶絶するイノリ。
コメント(6)

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

バンジー魅せてね!!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

やっぱり変態じゃないか。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ディスカさんは綱無しバンジーね♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セッカさん
ほら、新郎がさ、あれじゃない?そうなるよね…。

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

すてきな式だー!

いのりさんだいじょうふ?
浄化されてない?

Ly Lys

Atomos [Elemental]

おかしいな・・・壺売ってなさそう・・・。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数