キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 30

あ、気になります??

公開
おはにちばんにゅう!

最近チンチラさんを飼いたいなぁとペットショップ行ったら、想定外なお値段でして、「君は、私の1年分くらいのお米の値段するんだね…」と、もはやチンチラさんが食料にしか見えないイノリです。

勝手にウルダハを縄張りにしている私ですが、座ってるとよく見られる&話しかけてもらえます。
どうやら、レッサーが気になるようで。
ただ、皆さん勘違いしておりますよ?
レッサーが頭に乗ってるのではありません。
私がララの頭に乗っているのですよ?本体はレッサーです!
ララはマウントみたいなものです、お間違いなく。

さぁ、どうぞ臆する事なく、話しかけてくださいね♪

あと、ちょっと自室のハウジングに手を入れました。

ご覧ください、このヘドロ感!
かなり、研ぎ澄まされます♪
電気ショック流れる椅子とか、ないかなぁ…。
コメント(30)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

おここんおはちゅう!

いのりさんの本体がレッサーだったなんて!たまに見える角は、やはり本体は角なのでしょうか?!

今度、いのりさんの部屋お邪魔しちゃいます~(´ω`*)

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

レッサーが本体!(◎_◎;)シラナカッタ

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

そのマウントえらく寸胴ですねwww

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

今まで、いのりさんとお話ししていたと思っていたら、乗り物と話をしていただなんて。

Yumiria Carmine

Unicorn [Meteor]

飛べないマウントですね
ある意味、贅沢ですね

そしてそのダンジョンは制限解除で行けますか?

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

レッサーが本体だと!? 知らなかった。
ちなみに自分もシルフが本体です。

Serin Watson

Typhon [Elemental]

イノリさんが実はレッサー?
楽しいララマウント持ってますねぇ~‪w

フレさん宅で 光る電磁波みたいなの見た気が・・・夢か?いえ確かに光った!たぶん‪w

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

そのララマウント、僕も欲しいんですがどこで手に入りますか??

Ikemen Paradise

Asura [Mana]

こんにちは!昨日のお方だ!(いまレッサーに話しかけている)
とても素敵なララの乗り物に搭乗してらっしゃいますね
またどこかでお会いしましたら、よろしくおねがいいたします

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いのりさん・・・パンツ丸見え事件・・・。

ブルマーですか・・・失礼しますた♪

いのりさんの部屋って、あれ?おかしいな・・・壺ないじゃん!!

そこが気になりましたまる。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

メイプルさん
私は〜そこには〜いません〜♪
お部屋はいつでもカモンだよ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ジーさん♪
知らんかったでしょ?寄生生命体です!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ディス!
どっちが!?レッサーが!?

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ハツカさん
そうです、貴方は私のマウントと話してマウントとID行ってたのだよ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ユミリアさん
制限解除で行けますが、所持金チェックがあります!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

タナティさん!うそ!
あれ、ハエじゃなかったの…光るハエかと思た。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セリンさんホント!?
電気出るの?それは買いだ!良い拷問ができますね!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

メイドオブセッカ氏
これは極イノリ戦を666回やってもらうと応募シートもらえるので、それに8万円分の切手と収入印紙貼ってもらい、3万課金したら抽選で当たります。

Dusty Noir

Unicorn [Meteor]

ハウジング風水的には最高なんだけどなぁ・・・

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

イケパラさん
昨日はウルダハでどうも〜♪
なかなかレアなマウントです!
よくウルダハで物乞いしてますんで、またお会いしましょう!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

リリスさん
それだ!壺とパワーストーンがないんだ!
マケボいかなきゃ!

ブルマじゃないよ鉄パンツです。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ダスさんそうなの!?
風水バッチリ?だからダウジングしたらグルングルンするのかぁ。
もっとイイこと起きないかなぁ。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

黄金の水瓶とか、天然なんとか水晶オススメ♪

光るイス・・・かわいいのなら作れるけど・・・かわいいからなぁ・・・。(何

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

燃やされるばっかりじゃアレなんで、たまには燃やしに行きますね!

Sura Yumemiru

Unicorn [Meteor]

チンチラが食料に見えてしまういのりさんて一体、、、?

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

リリスさん
かわいいのはいらん!重要なのは何ボルトか?って事!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

マリーさん!人の家を燃やすとか鬼の所業ですよ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

スウラさん
米とチンチラが紙一重…

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

本体がレッサー!!
いつかそのマウントも売りに出されるのかしら…?

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ナメコ社長、お売りいたしましょうか??
いいですよ、売っても…。
お代はね…お前の命だ〜〜〜!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数