キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 28

活きのいい若葉、入荷しました!

公開
おはにちばんま〜!

いやぁ分かる人には分かるもんです。
私のヤバさ…いや、面白さ?
昨日、いつものウルダハポジションで客引きしてましたら、メッセージいただきました!
若「FCの日記見て連絡しました。」
なん、ですって…。あんなメンバー勧誘どころか胡散臭さ満載の日記に反応あるなんて。
自「ありがとうございます!あんな日記でよく興味持ちましたね…」
若「はい、勢いがありました。」
勢い!?アナタ、よく勢いだけで自分の魂を悪魔に売りつけるような事を!素晴らしい。
自「では、とりあえず体験って事で。合わなかっら、気軽に抜けてもらって良いので〜」
という事で、FC加入してくれました♪

聞けば、まだレベルレも開放されてなく、サスタシャにも行ってないとの事なので、これは楽しいぞ!と即サスタシャにお誘い。
先輩風吹かせたくて、メンバーは頼れるキングオブ菌類さんと極も零式も恐れない鬼ララさんをお誘いしてチャレンジ!
初IDで初タンクの若葉さんですが、ちゃんとスタンス入れてる…。
こいつ、できる…もう、教える事はないな。卒業だ!
私なんて、スタンスのボタンを削除してるのに…。4つのうち、3つをシャーク設定してるのに…。

そんなこんなで安定したタンクっぷりで無事にサスタシャクリアです!
今回は初めて尽くしなんで、私もかなり悪魔スタンス切って多少マジメにやりました。次は…どうしてくれよう…。
グルポ教えたりしながら、良い戦いができたと思います♪
なかなか若葉さんの初IDお付き合いはないので、楽しかった♪


ともかく、またFCメンバーが増えて嬉しいな♪
せっかくの若葉さんなので、色々楽しんでもらえるようにがんばろ〜!

私の背中、いつでも空いてますよ!という若葉さん、いつでもお誘い待ってます!
味方か敵かは分かりませんが、イノリがサポート&シャーク致します。
コメント(28)

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

いのりさんて悪魔スタンスのON・OFFあったんだ!
ナチュラルボーン悪魔かと思ってました〜

若葉タンクさん頑張れー!!
わたしも機会があればご一緒させてください(*^^*)

C'ielo Raha

Unicorn [Meteor]

勢いがありました、っていう判断の仕方もだいぶ勢いがいいですね笑
期待の若葉さんだ…!

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

そうかそうか次はヴィエラになるのか(*゜д゜*)

Dusty Noir

Unicorn [Meteor]

これから沢山の若葉さん助けてあげてくださいね!(*^^*)

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

イノリそんのセンスについていけるなんて素敵な子!
大事に育ててあげてくださいませ!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

なんて有望なんだ(≧∀≦)b

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

最近…できる子多い気が…

(´・ω・`)…←後期ポンコツ(切実…

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

せっかくだし、MAPを全部見てもらえたらなぁとは思いましたが
まさか私以外の「3人」がアチブをもらうとは笑

将来有望な壺売りさんのお供ができて光栄でしたん(^ω^)♪

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

FCの日記が気になって前回の日記を読んでみましたが、所々コミカルで面白かったです。


……こうやって徐々に壺を売って行くのか

Asagin Bird

Unicorn [Meteor]

前日記…パワーストーン!!に感銘を受けたのかもしれませんw 壺?拷問?

そのうちご一緒させてくださいね(°∀°)

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

初タンクでキチンとできる人はすごい! と2回目のIDでいのりさんに雑魚をプレゼントされたりした
喜びを忘れられないダメタンク役のわたしは思ってしまいます。。。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

お芋さん
私の悪魔スタンスは弱中強と切り替え可能です!

期待してますよお芋タンク先輩!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

シエロさん
大体勢いの私なんで、それに付いてこれるか!?
乞うご期待!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ディス、か?さん
ヴィエラはすでになって、デカさにビビって辞めました。
次はメデューサになりたい!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ダスセルクさん!期待してます!
見せてあげてください、あの大剣を!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ミズさん
私のセンスは草間彌生と同じレベルなんで!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ジアさん、そうでしょ?これからが楽しみよ♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

メビさん
私も良い具合にポンコツよ…。
ポンコツクオリティー!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ナメ菌先生!
今度もお願いしまっす!
アチブは…私もビックリよ…。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

タナティさん
新しいねずみ講…いやいやいや!私は本気ですよ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

アサギンさん
パワーストーンのご利益♪
てか、だいじょぶなの!?

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ハツカさん
あれは、悪魔からの些細な贈り物♪
ハツカさんにも協力してもらおう!

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

悪魔スタンス切ってるとこ、見たことないぞ??

Tarou Suzume

Unicorn [Meteor]

アチブもらってたいのりさん、またよろしくでーす!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セッカ氏
寝る時切って、起きたら入れます。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

アチブもらってたタロさん、こちらこそ任せろ〜!

Asagin Bird

Unicorn [Meteor]

高熱は出なくなって大丈夫ですが、
微熱で怠くてテレワーク中以外は寝てました。
今日はようやく平熱です。明日も問題なかったらエオ復帰します♪
ご心配おかけしますm(__)m

こんな私に健康運の上がるパワーストーンお願いしますw

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

アサギンさん
それは良かったよ♪
パワーストーンを鼻に詰めてください!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数