キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 17

魔導城はムビが長くてガヤがうるさい!

公開
おはにちばんたた!

先日、FCメンバーの1人が「わし、魔導城行きたいじゃけぇ」という依頼があり、行ってきましたよ!
パーティはFCメンバー+フレさんの黄金パーティ!
しかも、メンバーの1人はさっきわざわざFCハウスまで来てくれて、加入してくれた新人メンバーさん。
私の日記を読んで加入しに来てくれたとか…みんな、疲れてるのかな…。でも、ありがとう!
そんな新人メンバーを拉致!
ちょうど魔導城から帰ってきたFCメンバーを拉致!
フルパで行くぞ!

ILの暴力により、敵が溶けていく。
でも、ムビ長いよ!!
ムビが長いから、その時間に歯磨きする人やポッキー食べたり…。
チャットが騒がしい騒がしい。
私も含めてガヤが騒々しかった。
新人メンバーさん、うるさくて、ごめん。みんな、喋らないと呼吸できないからね。

それでも楽勝にクリアしましたよ。

みんなご協力、感謝です!

こんな感じで、騒がしいけど初見IDとかお付き合いいたします!
未予習?床ペロ?大好物です!一緒に行きましょう♪

こんなFC、いかがですか?



追伸:暗黒騎士のLV80クエしたら、私が可愛かったので置いておきます。
コメント(17)

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

あれ…1人足りなくね?
確かイケオジのルガ♂が居たような(^ρ^)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

あぁ、あの人はもう漏れる!…漏れた、と言いながら足早に出ていかれました…。

Exusia Lavis

Unicorn [Meteor]

いつもID手伝ってもらってありがたう
のんびり進めるんで先はまだまだ長いけどお願いします~~~!
PS 最後のカワなんとかは意味がよくわかりません?

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

いつも楽しそうで賑やかなFCいいですね✨

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

先生ッ!!可愛いて日本語でどんな意味ですか?

Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]

お初です、コメント失礼します。

・・確かにカワ(・∀・)イイ!!w

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

エクさん!
次は真イフリート行くよ!

かわいいだろがい!!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

プチさん
賑やかでバカで素敵だよ〜!
次はプチさん拉致ろう♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

リゾットさん
いい質問だ。
カワイイ→おぞましい→いかがわしい→神々しいの4段階です。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

モヘさん
コメありがと!
でしょ?下の目が節穴でカブトムシ飼ってる人たちに教えてあげて〜!私のかわいさを。

Nono Kuropy

Ramuh [Meteor]

昨日の新人です。あんなに気軽にダンジョンに行ったのは初めてでした!今後とも(FCの皆様共に)よろしくお願いいたします。

Serin Watson

Typhon [Elemental]

最後のSSは可愛い♪

小悪魔に見えない!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

初コメントです・・・!!可愛い!!!家宝にさせてもらいます!!!!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

暗黒のイベント、最高ですよね!
うちの子の時もかわいかった!!!

イノリさんも、SSの方は天使に見える…

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

いつも賑やかでいいですね!! 楽しいことが沢山の輪がどんどん広がりますよう!!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

チャットだから、うるさくないよ!だいじょうぶ★



FC勧誘に、教祖の額縁っていう新アイテムが追加されちゃったね♪

おめでとぉ♪

Sese San

Aegis [Elemental]

わかりますー。
魔導城は暇だから登場人物いじり倒しますね。
というか、いじってくれって言ってるような格好して出てくるやん、あの人たち。

ララちゃんのムビはいちいちかわいいですねー。
私は漆黒で順番待ってるムビのララちゃんが好きです。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数