キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 33

若葉も復帰もベテランも!ユニ鯖FC「Harmony」メンバー募集!「部屋とYシャツと床」

公開

おはにちばんやなわらばー。

そこの貴方、お困りのようですね。
フレがいない?
野良でCF行くのが怖い?
チャットが静か?
リムサエーテ広場で自分の周りにだけやたら空間がある?
飼い犬が自分にだけ牙を剥く?
いつも体からファミチキの臭いがする?
よく肩が外れる?

ふむ、なるほど…。
それはまさにHarmonyやな!

うさん臭い始まりで失礼しました!
私は至ってまともでかわいいララです。
どうも、FC人事部長をしております、部の長いイノリです♪

私が属するFC「Harmony」は一緒に遊んでくれるメンバーを募集しております!
Harmonyは、若葉やベテラン、色んなスタイルの方が集まり、時には助け合い、時には笑い合い、時にはソロで冒険する、色んな音色が混ざり合い、素敵なハーモニーを奏でたい♪そんなFCです。

現在、新生攻略中や蒼天入り待ち若葉やメインクリアのベテラン、復帰者など様々な方が所属し、くだらない事をチャットで話したり、初見IDをお付き合いしたりしてます!
私は若葉救済という大義名分を振りかざし、IDで敵を引き連れてきたり、罠に嵌めたりしております♪
分かってほしいのは、
「みんなで戦うってこんなに楽しいよ」
「床ペロは楽しい事だよ」
「初見未予習でドキドキワクワクを楽しもう」です。
そんな気軽に遊べるFCです。
もちろん、高難易度IDとかも協力しますぞ!

FCハウスも大きくないけど完備!
3食昼寝つき!
テレポ割引とかの特典もあります!ビンタ特典もあり!
多種多様なヒカ変(光の変人)がスタンバイ!

INは大体21時〜24時くらいが多いです。寝落ち多数完備!
昼もコソコソ活動してるみたいです。

持ってると幸せになるとか不幸になるとか噂の壺、販売してます♪
みんな、幸せになりたいよね??

そんなFC、いかがですか?
まずは体験したい!という方も歓迎ですよ♪
こちらにコメントいただければ、INした時にご連絡します。
ゲーム内で直接TellいただいてもOKです!

エオルゼアで、私と悪手!!
お待ちしております〜♪





コメント(33)

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

この写真のラインナップで入部希望者だったら、それはもう立派なハーモニーの一員だね!

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

毎度毎度コミカルな内容面白いですね。

そしてタイトルもクスっとくるのが多くて毎回楽しみにしとります

Ly Lys

Atomos [Elemental]

噂の壺は売れないからセット販売って聞いたような・・・・。

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

悪手いらない、、
ビンタもいらない。

ファミチキは好き

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ぴよさん!
それが作戦ですよ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

タナティさん
メンバー募集さえコミカルにしかできない…。
タイトル考えるのに1番時間使ってますから〜!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

リリスさん
売れないと、リリスさんの部屋が壺で溢れる…。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

アクアさん
壺買え!ファミチキんまい!カラムーチョファミチキんまい!

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

最後3つのSSはちょっと刺激が強すぎじゃないかなあ…これで加入希望出してくれる方は相当訓練されてるソルジャー(;´∀`)

Sese San

Aegis [Elemental]

わりと普通な募集文だ。
SSは普通じゃないけれど。。。。

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

普通に見せかけて(?)、ところどころに隠しきれない狂気が垣間見えるね。

Jin Zero''

Alexander [Gaia]

おはようございます!
ユニ鯖です!
メインは、漆黒中です!
募集読みました、まだ参加可能ですか?

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

ダメだ・・・
どうしても、ミコさんのパ○ツに目が行ってしまう・・・

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ヤムさん
そうだよね、こんなドギツいSS見て入ってくれる理解ある奇特な挑戦者なんて、いないよねぇ…。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セセさん
どこが普通じゃないというのだ!
柄か!パンツの柄か!?

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セッカさん!風評被害だぁ!私は無実。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

そうだよね、そんな理解ある奇特な………いた!?

ジンさんコメントありがとです!
ぜひお越しやす♪
INしたら捜してTellしまっす!
大体22時くらいにINしてます〜。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

リゾさん
ミコさんのはブリーフです。

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

中にいるとそれが普通な不思議(笑)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

壺は買ってませんがビンタは好きです♪
日記だけでなく、中に入るとほんと楽しいですよー♪

C'ielo Raha

Unicorn [Meteor]

ヒョウ柄パンツの方が槍背負ってるけど服のどこにも引っかかりそうになくてわらいました

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ハナさん
やっぱ類が集まると落ち着くよね〜♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

アンジーさん
すごい仕込み感のあるコメントありがと!
お礼に往復ビンタ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

シエロさん
地肌にアロンアルファで接着しております。
剥がす時の断末魔がまぁ〜♪

Serina Ramuuze

Unicorn [Meteor]

ああああああああぁぁぁん!団長素敵~。今日もインします。

先程はコメントありがとうございます。

今日会えたら会いたいです!

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

ガイウス様は、しょぼくれてたわたしに「一緒に帝国で働こうよ」と誘ってくれたので
結構好感を持っていたのですが、何でも上の写真の皆さんも勧誘していたんだと聞きました。
どうりで、、、、帝国のエオルゼア方面軍の重鎮に色物が多すぎと思っていたのですが、
それでか!と思った。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セリナさん
あ、お、おぅ…褒められ馴れてないから反応の仕方わからん…。
張り切っていこう!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ハツカさんもガイウスから「こいつ、他のと違うな」と認められたんだね♪仲間!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

集合写真いいですね...
FCで撮る写真、大体変な写真ばっかりだったもので...

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

コフィさん!
またメンバー2名増えたよ!
こんな募集でも来てくれる不思議♪
また集合写真撮らないとだね!

Holy Elzbieta

Unicorn [Meteor]

どうも、寝落ち組隊長と昼こそこそ組を兼任しています(照

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ホーリーさんが動いてる…。
都市伝説だと思ってた!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

こんなうさん臭さ香ばしい日記ですが、お二人も加入希望いただきました!
ありがたいけど、エオルゼアどうかしてるよ〜〜!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数