キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 14

それでも私はやってない!〜突撃!隣りのカフェご飯♪番外編〜

公開
おはにちばんる〜!

今日はお仕事半日で終了したので、昼過ぎからIN。
何やろうかなぁとウルダハを空き缶蹴って歩いていたら。
どうやらあ〜にゃんさんが不穏な募集を出している!とタレコミが…。
募集確認したが意味が分からず、ついにキタかな?と思いながら、その場所に行ってみると…。

なんという事でしょ〜!
あの狭くて寂しいアパルトメントが素敵な牢獄に〜!

罪人もときめく居心地の良さと背徳感!

牢屋に閉じ込められて浴びせられるマスターからの罵声♪

部屋の奥には拷問受けるのに最適な亜空間♪

何とも居心地の良い、そう!我が家のようなお店でした♪
私が行った時はプレオープンでしたが、今日から営業開始みたいです。
ぜひ、イカれたお仕置きネコあ〜にゃんさんが営む牢獄バー、行ってみてください。
場所は…ラベンダーのどっか…忘れた。
コメント(14)

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんばんわ😃

スクショの撮りがいがありそうなカフェですね✨
いのりさんの雰囲気にピッタリです😌💓

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

いのりさんのいちばんの我が家になりそうだねー。
牢獄の鉄格子がオサレだー!

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

いのりさん!お店紹介するなら場所書いてよ!と言ってみる

(フレンドテレポで参ることはできますが、)

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

ユニ鯖 ラベンダー6区 リリーヒルズ 30号室でした(サブキャラの方かな)

Front River

Unicorn [Meteor]

今日パーティー募集でそちらの案内見かけました(笑)
拷問怖くて行けませんでしたが、
イノリさんいらっしゃったとはww
SS素敵です~(^.^)

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

みぃ~つけた……(ФωФ)ウフフ♪

また イッショニ アソボ……♪
いのりんは、Piiloで散々食い逃げしてるし、懲役300年くらいかな?

マッテルネ♪

Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]


食い逃げ犯だったんですね?!ww

Mimi Cyo

Unicorn [Meteor]

これが例の監獄ですか!
都会の娘さんはこんなところに住んでるんですねぇ。
私もいつかヒルズたてたい。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

うわぁ…やべぇ…

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

何て魅惑的なお部屋でしょう・・・・(///∇//)テレテレ

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

よくよく考えると、調度品のレシピを考えると
御用邸のワックスいっぱい要りますね 周回したんでしょうか?

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ワックス?
ダスキ○に頼めば良くない?

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

ワックスは人数制限解除で、目当ての宝箱(1階一番奥の倉庫)まで最短2分かからないから楽勝だよ♪
……と、一応書いておくね。

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

はい ありがとうございます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数