キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 11

GetWildアダムプール!

公開
おはにちばんぐろーばる!

常に最高の仕事をしたいと思っております。
そんな私に、今日も舞い込んだXYZ。
私に平穏な日々は、来ないのか…。

という事で今回の現場はアダムプールHard!
メンバーはエストさん、サクラさん、カンテンさん。
コストコの荒くれ者メンバーだ。

まずは、エストレインという暴走特急があると聞いた。
何でもコストコのスティーブン・セガールと呼ばれているらしい。
迂闊に手を出すと関節決められて、指を折られるらしい。

アダムプールスタート!
駆け出すエストさん!追いかけるイノリ!
ドンドンまとめていく!負けずに追うイノリ!
途中からイノリが追い抜く!!
「おやおや、暴走特急やらきかんしゃトーマスに勝った、とか言うにはまだまだだね〜!うふふ」

………1人で行き過ぎて、見えないとこでボコボコにされた…。
しかも、カンテンさんから蘇生してもらって生き返ったら、みんなペロっててまたボコボコにされて2回死んだ。カンテンさんが1番怖い…。

道中、デカい触手がビタンビタンしてて、私くらいになると避けるどころか肩たたき代わりにしてしまうのだよ。
ビタンビタンされ過ぎて、首やられた…。

そんなこんなで数回全滅しながらも最後の全身タイツ肩パッド野郎を無事倒し、クリア〜。
今日も私のミッションは華麗に終わった。



分かった事は…。
エストさんはデバフ、ダメージを受けるととてもイイ笑顔をする。
サクラさんは戦闘狂で追い込まれると高笑いをする。
カンテンさんは悲鳴や断末魔に反応、床ペロしてるメンバーをちょっと踏む。
イノリは、首が赤ちゃん並に弱い。

また、XYZのメッセージ、待ってます。
コメント(11)

Sakura Akino

Unicorn [Meteor]

はい、バーサーカーさくらですꉂ(ˊᗜˋ*)

楽しかったですね!みんなで床掃除〜( *^艸^)



ほんとはもっと全滅に期待してました…
(´ㅍωㅍ`)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

ついにシティーハンターの仕事までやりだしたんですか。
今回は楽しいメンバーでの電車旅行だったようですね。

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

10tハンマー必要でしょうか?

Est Raha

Typhon [Elemental]

ちゃんと頭を手で支えてあげないとダメなのねw>首

さくらさんのコメントΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Kan Ten

Typhon [Elemental]

えぇ!?踏んでました!?
完全に無意識です(つд⊂)ごめんなさい~!
またいきましょうね(*>∀<*)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

スティーブン・セガールという
名前を久々に聞いたよ。

昔沈黙シリーズよく見てた

Touya Tia

Durandal [Gaia]

掃除屋稼業してる人って本当にいたんだ感

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

なんだか、いのりさんがいっぱいいるPTのようで怖い(笑)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

エストレイン経験者です・・・その上を行くとはさすがInoriさん!

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

舐めちゃいかん...あの列車舐めちゃいかんよ...
でも真の狂人はカンテンさん。あの人「敵足りないなぁ...」
とか言うから気をつけて!!

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

あっ…やっぱり…てんてん…そうだったんだ🤣🤣🤣❣️真に怖いのは…てんてん…なのかもしれない…
でも、超楽しいですよね( ´艸`*)♪❣️
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数