キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 11

犠牲になるのは、私だけでいい!!

公開
おはにちばんちゃん!

噂の怪しい集会FCに、まんまとまた新メンバーがやってきました。
ちょうどメンバーから「セイレーン行くから助けてくれろ〜!」と依頼あり、新メンバー含め集まったFCメンバーたち。
久々過ぎてまったく記憶になかったが、ここはマスターとして、頼れる背中を見せて「おいどん、アンタに惚れもうした!」と言わせたいところ。
道中湧く敵が甲殻類ばかりで、鍋の準備をしつつ進む…。

そして来ましたボス戦です。
ワチャワチャ戦いながら、私の頭にピコーンと黄色い印!
これは…頭割りや!!
私に集まってくる仲間たち!
「ダメだ!来るな!」
私がみんなを守る!誰も傷つけさせない!
私は走る!みんなと逆方向へ!
ピョンピョンしながら追ってくる仲間たち!
「みんなは先に行け!ここは私が守る!」
光る画面!落ちる落雷!頭パッカーン!
1人崩れ落ちる私…。
「私も、そちらに、行きます…ヨーゼフ先輩…」
薄れゆく視界の中、ヨーゼフ先輩の光る頭が見えた気がした…。

という事もあって、セイレーンを無事クリアしましたとさ。


ようこそ、夢と希望と絶望が同居するFC「Harmony」へ♪
コメント(11)

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

イノリは犠牲になったのだ…新規メンバーを守るための犠牲にな…

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

>ようこそ、夢と希望と絶望が同居するFC

絶望の9割9分はアナタが担当してると思うの\(^o^)/

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

イタさん
鳥葬にしてください♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ヤムさん
おぉっと!これが出る杭は打たれるってやつか〜!

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

ヨーゼフってあのFF2の……まさかイノリさんの目指す人物像とは思わなかったです

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

タナティさん
あのハゲてるのに頭装備をしない勇ましさ、目指すところです!

Rabbit Lapin

Unicorn [Meteor]

この日記を見て、いつだったか、戦闘スタート直後に自らフィールドの縁に猛ダッシュして落下死しににいったイノリさんのお姿を思い出しましたよ。

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ヨーゼフ?パトラッシュじゃなくて?(違

夢と希望は分からないけど、絶望は合ってるね★

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

コメント欄見るまでヨーダの事かと思ってました。
確かにヨーダの頭はあまり光ってないですよね、反省。

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

ヨーゼフって、カタツムリ食べちゃう、ワンちゃんだよね?(え !?

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

エレベーターに乗り遅れるな!!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数