キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 5

新年!若葉さん応援でID行ったら、若葉の清い心にえづいた。

公開
あけおはにちばんまして!

新年迎え、自宅でダラダラわんこと遊んでいたら、執拗にアキレス腱を噛もうとするわんこ戦で危うく床ペロしそうになったイノリです。
喰うか喰われるかだ!!

新年早々、我がFC「Harmony」に若葉さん2名が体験で入られました♪
ようこそ、紳士淑女奇人変人が織り成すHarmonyへ!

カッパーベルを開放したというのでゲン氏、ミアさん、リクさんで突入いたしました。
体験入ってすぐだしなぁ…でも私の恐ろしさ見せとかんとなぁ…でも若葉さんだしなぁ…と自分の中で瀕死の天使と本気の悪魔が葛藤してました…。

とりあえず、エレベーターにダッシュして置いていく!!
昇降スイッチオン!若葉よ、これが百戦戦い抜いたヒカセンの力だ!

…間に合って乗ってきた…。敗因は私の一瞬の迷い。
まだ、心が残っていたのでした。

その後も敵集めたり、発火スイッチ押さないなど色々ありまして。
ラスボスはミアさんのLBでトドメ!ナイスLB!
味方にもLBぶちかませたら、いいのに…。
そんな汚い戦いを見せつけても付いてきてくれる若葉さん…。
純粋さに、えづいた…。


その後はレベルレ行った事ないというのでまたご一緒。
サスタシャでした。
ここはあんまイノリギミック発動箇所少ないので。
とりあえず、初めの色書いてある紙を私が確認し、教えない。
さぁどの色でしょ〜か?なるほど・ザ・ワールド!!
ゲン氏がキレながら色全部ハズして全ての敵が発生。
ここしかハメられるとこないのよ…。

ラスボスでリクさんが初ヒラLBを発動!
敵にもヒラLB使えたらいいのに…。
朝日を背にグルポ。背中が焼ける。

平和にレベルレ終了!


ともかく、ミアさんリクさん体験入学ありがとう!
私が責任持ってアナタ達を育てます!
さぁ、まずはウルダハで落ちてるお金探しに行こうか。

皆さん、ご協力を宜しくお願い致します〜!
コメント(5)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

吐くときはトイレでね★

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

いのりさんにもまだ人の心が残っていたのですね!
新人ヒカセン達の真の戦いはまだこれからだ!!

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

すごい、人数増えてる~(*^^*)
いのりギミックは通常運転ですよー(*´∇`*)

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

その裏では何故か布教活動が行われていましたとさ。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

想像できちゃって笑います!
瀕死の天使が少しでも長く居続けられますように…
( ^∀^)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数