キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 15

我ら、逆境ナイン!!

公開
逆境…。
逆境とは、苦労の多い境遇。不運な境遇の事を云う(押入れの隅に落ちてた汚い国語辞典より抜粋)。

その場の勢いで若葉に思い知らせる為、FCメンバーや巻き込まれた若葉ナイン。
失うものは何もない、ただ時間があるだけ、何とかなく何か行ってみようかなという雑な決心…。

まさに逆境!!

そんな逆境ナインが挑む!!

対するは、これまた逆境に生きる男、リットアティン!
次から次へとヒカセンが訪れては数分でボコボコにして去っていく…。
それが原因で妻は子供を連れて実家へ帰った。
仕事も信じられない数量の発注ミスを謝らなかったらクビになった。
先日電話で息子と話したら、呼び捨てにされてタメ口で話された。

この男もまさに逆境!!

逆境という死線に生きる男である。

戦いはまさに、五分と五分。

途中まではガンガン削り、なんだやっぱ大した事ない奴だ♪
そんな浮かれた空気に包まれるヒカセン。

だが、甘い!!

突如として現れた雑魚2人に翻弄される!
ナインが分断される!回復が間に合わない!タンクがフラフラしてる!DPSがどっか行った!
ナインは見事に壊滅し、床を舐めるのだった…。

「つ、強い…」
やはり相手も逆境の男。ただではやられない。
勝てるのか…俺たちはこんな男に勝てるのか?

「勝てるか勝てないかの問題じゃない…
絶対に無理でも、勝たなければならないんだ!!」


奮い立つナイン!
だが、あの強い雑魚をどうする?どう戦えばいい…。

「それはそれ!これはこれ!!」

そう、勝つ勝てないじゃない、勝たなければいけない!
たとえ、無茶な戦いであっても。

「無茶をさせているのではない… しいていえばみっつの条件…
男のみっつの条件が、おれたちに無茶をさせているのさ!!

ひとつ!!
男は、イザという時には、やらなければならない!!
ふたつ!!
今が、イザというときである!!
そしてみっつ!!
おれは… おれたちは、男なんだッ!!」


そう、俺たちは男!※男じゃない人もいます
無茶な事をしてこそ男!無謀を承知で戦うのが男!

「ほう… 目が生き返ったか!!
さきほどまでの負け犬の目とはうってかわって、狼の目になっとる…」


さぁ行こう!
我ら、逆境ナイン!!

心新たに挑むナイン!
叩く!
叩く!
帽子の角度を直す!
叩く!
叩く!
叩く!
帽子の角度を直す!
叩く!

そして、勝敗がついた…。
最後に立っていたのは…。




逆境ナイン!!


いい、戦いだった。
勝ったじゃなく、勝つんだ!







え?なんでナインなのって?
いやいや、9人だからナインでしょ?
…8人?
いや、確かに8人レイドだけど9人でも来れるんだぁって。
…だから9人いるじゃん!セレスさんの横の岩影に………。

…え?
…………え?



俺、私も逆境だ!という方いましたら、こちらへ連絡即応募↓
フリーダイヤル 0120-くろず-いいつぼ

オペレーターのリカちゃんが応対します!
※会話は一方通行です。
コメント(15)

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

何となく何か行ってみようかな、のレベルではなかったですよあれは…(^◇^;)
でも凄く楽しかったです!!お誘いありがとうございました!!またよろしくお願いします!!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

9人目のヒカセンはひょっとしたら見えたらあかんやつとかですか?
私にはちょっと見えてないですね( ;´Д`)

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

いのりさん···楽しそうですね···

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

こんばんは
すごく楽しそうですね😊
リットアティンはたまにルレであたりますが、ILの暴力で一瞬ですよね😅
実装当初は強かったそうで、今でも下限でやると結構きついと聞いてます。
一度やってみても良いかもと思ってます😊
話変わり先日の件ですが、今やり残してることが片付いてから改めてご連絡いたします。
あと、フレンド申請をしても宜しいですか?
勝手を言いますが、宜しくお願い致します🙇⤵️

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

みんな、逆境ナイン手漫画知らないか…。
私も読んだ事ないけど…映画しか観てない。

リゾさん!早く!行くよ逆境へ!!

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

逆境ナイン使いたかっただけ定期\(^o^)/

Quattro Curse

Gungnir [Elemental]

マンガ知ってますよ…個人的には某転校生の方が好きですが(/ω\)
なので、あえて「いいね」だけつけましたw

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

いつも異常にぶっ飛んでますね

文字も内容も お疲れ様です

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

駆け抜けた感有るからこういうの楽しかったな。

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

ホ...ホラッ!
9人目は見てくれてる皆だよ的な、良い話につなげようとしてるんですよねそうデスヨネー!
ハハハ...。ハ...ハハッ...。

Mohair Lilley

Unicorn [Meteor]


楽しさ満載やね!
そんなPTってどないしたら入れるんやろ?w

Ly Lys

Atomos [Elemental]

無いん?

East One

Unicorn [Meteor]

はい、雑な気持ちで呼ばれるままに参加しちゃった君ですw
いい修練になりました!
また、是非~

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ヤジさんよろしくよ〜!

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

あ~良かったぁ ホッ(*´∀`*) 8人しか見えない。あたしは、まだ大丈夫だわw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数