キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 9

初見の品格。

公開
新パッチ、来ましたね。
来るぞ来るぞ詐欺かと思ってましたが、来ましたね。
遠くに住むあまりよく知らない親戚が、遊びに行くね行くね言っててどうせ来ないだろぅ、と思ってたらホントに来ると、ちょっと引きますよね。それです。

久々に心から言いました、「し、初見未予習です!」と。
いやホントに!ホント初見だから!まったく予習してないし!むしろ寝てたし!

という事で行ってきましたよ。
まずはダイヤウェポンさん!
空中戦でテンション上がる!アーガマ持ってきて〜!


まずはお決まりの落下チェック。

数人でチェックするもんじゃない。グッチャグチャ。

ギミックとかは解説しませんが、楽しい戦いでした♪
難し過ぎず、簡単過ぎず。
クリアしてやりましたよ!






続いて、クアトロさん主催の初見だらけのニーア新レイド!

みんなで初見ウキウキウォッチング♪
調子に乗ってうりゃ〜〜!て言ったら…。


こうなりました。
そうだよね、そういう場所だよね。

どうだい?寝てるみたいだろ?死んでるんだぜ…。

その後も色んな死に方オンパレード!
ギミック最後まで分からなかったよ。

でもクリアできたし、沢山ペロったし、音楽いいし、サイコーだぁ!

クアトロさん、参加した方々、ありがとう!

この調子なら、あと20回は初見ですって言えるな。

まだまだメインは続く!


開催日時:2021/04/16 22:30 ~ 2021/04/17 00:30

参加者
Quatro Fisher さん
Takki Adversus さん
Hakuhi Iriq さん
Mulo Malo さん
Akagami San さん
Ika Taco さん
Lala Twins さん
Sawa Falgar さん
Yui Tamago'yaki さん
Marshmallow Hoppe さん
Aila Jyrkiainen さん
Ryuji Medamayaki さん
Soiru Hg さん
Renard Row さん
Azuna Field さん
Io Nazun さん
Mao Cerisier さん
Oliver Stark さん
Inori Yoruno さん
Subuta Pineo さん
Yang Wen-li さん
Kaguya Atori さん
コメント(9)

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

私が行けるようになる頃でもまだ初見で来られますね!安心!!
いや、ギリギリ初見21回目くらいになってるかな.....

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

イノリさんのLBでギッタンギッタンにしてやったね!
初見一緒にできて嬉しい〜

ミラプリも似合ってたー。おかえりミコッテのイノリさん
また遊んでくださいな

East One

Unicorn [Meteor]

ダイヤウェポン、いい眺めのとこですね~
そのうち、そのうちw
いのりさん、南ちゃん泣かせちゃダメですよ~

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

初見未予習おつかれ様でした😆
ダイヤはギミック覚えると何とかなりそうです
やはり3兄妹の中ではルビーが一番厄介です😅
極ダイヤはルビーより難しいのかなー
ニーアアラは死にまくったけど楽しかったー
みんなでまた行きたいですね🎵
ちなみに私はホワイトベース派です👍️

Ly Lys

Atomos [Elemental]

メルモちゃん・・・。

Makenji Carrica

Unicorn [Meteor]

今回も最新に追い付けなかったf(^_^;
みんな初見って楽しそう。6.0のときこそは。
そういえば、いのりさん、背伸びた?
FF4のリディア状態!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

20回も初見詐欺しないでくださいw

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

ダイヤ初見ありがとうでした♪
開放いそがせちゃったかな〜と思いつつ
一緒に逝けてよかったです(๑′ᴗ‵๑)

5.5もたくさん遊ぶぞー٩(ˊᗜˋ*)و

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

いつ行っても床キレイね(*´∀`*)b

だから…それをあとの人の為にも磨くために…

私はペロる( ・`ω・´)♪ナニカ?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数