キャラクター

キャラクター

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 13

ダイスを握って殴り合え!FCイベント開催〜Dice or Die〜

公開
5/3夜、某国の住宅街にて。

寝静まった住宅街に、パラパラと集まる人々。
皆、水色の制服を身に纏い、言葉少なに1軒の家へ入っていく。
胸には「HM」の胸章、ハム?
ある家の窓から怪訝な表情で覗く住人が呟く
「あぁ、今夜はハーモニーの奴らの奇祭か…血がまた流れるな…」

そう!
今日はFC「Harmony」のイベントである!
不定期開催ながらも毎回何かが起こる!
今回の犠牲者は、いったい誰なのか…。

ダラダラとハウスに集まりながら、登頂大会やらマウントで暴れまくるなど各自準備万端♪





今回のイベントは「ダイスを握って殴り合え!HM48ダイス大会」♪
ルールは簡単!トーナメントでダイスを振り合い、大きい数字を出した方が勝ち!ただそれだけ!
だが、そこにはロマンがある、夢がある、欲望がある!
勝った者は勝ち誇り歓喜の声を上げ和牛を喰らい、負けた者は全てを失い、地べたに座り食事は畳イワシのみ…。勝敗が全てを分かつ人生を賭けた戦い、まさにカイジである!

とはいえ、久々にこれだけのメンバーが集まったので、まずは和気あいあいとダベる。

セクシーカエルの司会のもと、大会説明と決起が行われる。


ここからは、共に臭い飯を食ったFCメンバーといえど譲れない!
ダイス大会が始まる!






だが、途中から大会はおかしな方向へと進む…。

緑色のモンスターと、裸のポリスメンの争い。



からの師弟愛。

突然のモンスターによる寸劇に、ただ我々は何を見させられているのか…。
どっかの研究所から逃げ出したモンスターにも心がある。

そんなしょうもない寸劇が行われての決勝戦!

運の神を味方に付けた欲望の感情しか持たないリゾット!
        VS
しっかりしてると見せかけて実は天然の秀逸噛み芸を有するヤジ!

結果は…はいリゾさんのかち〜。
飛び交う罵声と怒りを背に、高笑いするリゾさん。
さすがは神をも殺す人…。

何はともあれ、大いに盛り上がり、ダイス大会は無事終了。
準備から司会進行まで、ありがとうケンボシさん!

イベントも終わり、みんなで集合写真撮影。




増えたなぁ。

いつも思いますが、よくもまぁこんな腐れマスターのFCに来てくれたものです。
もっと素敵なFCが沢山あるでしょう。もっとできる事が沢山あるでしょう。
そんな沢山の選択肢の中で、Harmonyを選んで来てくれた事、感謝しかありません。
私ができる事はとてもちっぽけで、みんなの助けがないと何もできませんが、それでもHarmonyに来てくれた事を後悔させたくない!できる限り楽しいと思ってほしい、ただそれだけです。
マスターとしては、自画自賛ですが、どこにも負けない素敵でイカれたFCだと思っております。
大きくしたいとは考えてませんが、もっとこのFCを楽しんでくれる人が増えたらいいなって思っております!

なので、懲りずにFCメンバー募集中♪
こんな罪深いFC、いかがですか?
↓こちらで募集中です〜!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/3887539fe449ff3b55baec7f2f632a08c2acdb7c/
さぁ!怯えずにレッツほにゃらら!



マスターに見せたいな、今のFCを。
ミリーさん、見ててね。そして、ずっと待ってるよ。
コメント(13)

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

畳イワシって何かと思ってググっちゃった!

今回のイベントで学んだことは、勝たないと仕込み芸を披露すらさせてらえないってこと\(^o^)/

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

いや、やむさん充分過ぎるくらい披露してたよ?www

Hatsuka Fumitsuki

Unicorn [Meteor]

楽しかった、、、けど、共に臭いめし食べた仲間? すなわち全員獄門上がり・・・・!!??
隣のハウスの人もそりゃ恐れおののくわけですね。

Mona Kaumy

Unicorn [Meteor]

この日記を読んだ上でまともな人が来るのだろうか…

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

これだけ多くのメンバーがイベント参加して楽しめているのはいのりさんがきちんとみんなから慕われているからですね(●´ω`●)

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

裏で良いからギル下さい。
ワンコの様に従います。

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

おはようございます🙋
イベント楽しかったです😆
やはり神には勝てませんでした
マスター、私はこのFCに出会えてとてもよかったです
カミカミですが、これからもよろしくお願い致します🙇⤵️

Shioyaki Yotsuba

Unicorn [Meteor]

イベントお疲れ様でした♪
すごく楽しませて貰いました(´˘`*)
新参者ですがこれからよろしくです(*´罒`*

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

さぁ、じゃあ
スベッてた人をリストアップしてもらおうか....

Ly Lys

Atomos [Elemental]

おかしいな・・・。

普通のFCに見えるよ?

あたしの目が腐ってんのかな?

Harry Potterkun

Unicorn [Meteor]

頂いた棺桶はくたばれって意味だったんですね
ありがとうございました

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

ここまで個性豊かなメンツが揃うなんてほんと奇跡ですよね…いのりさんの引きの強さ…
これからもよろしくです!!!

Ziaa Mawy

Atomos [Elemental]

越後屋恐るべしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
とうとう賭博場まで…
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数