キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

桜を見る会

公開
私は今とても悩んでいます。

何かと言うと

私の記憶が確かならば

今週あたりに「新サクラ大変」が

発売になるのだけれど、

買うべきか買わずべきか…


あ!

サクラ大戦ではなくて、

サクラ大変の間違いです(*/∀\*)



二週間ほど前だったでしょうか。

体験版がリリースされたので

やってみたんですよ。


そしたらですね、

さくらちゃんにエスコートされて

劇場にいる用心棒みたいな娘に

挨拶したところで

飽きてしまいました(≧∇≦)


プレイ時間は10分も無かった…


主人公の移動がね、

何て言うかもっさりしてるんだもの。

カメラワークもちょっともっさりで、

お姉さん疲れちゃったのだわ。


うにっぴちゃんで操作させてくれたら

快適なのに…。

色んなゲームをつまみ食いすると

14の操作性と比較してしまい

結局は14が一番遊びやすいって

思ってしまいます。



でもネットやら何やらの前評判は高いようで

きっと私の体調が良くなかったに違いないと

この週末に再度やってみました。



今度は用心棒にたどり着く前に

飽きてしまいました(*´ω`*)



さくらちゃんを見ただけかいっ!



これは何かの陰謀に違いありません!!
コメント(5)

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

買いたいと思ってたけどもう発売されてたんか!
戦闘は面白そうなんだよねー、ロボット好きだし。
やっぱ2が1番っしょ(3以降はやってない)
当時は紅蘭が好きでした(/ω\*)

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

歌は?歌は今回どうなん??

Ly Lys

Atomos [Elemental]

体験版は面白くないけど、製品版は面白いよ?っていう陰謀・・・。(ダマレ

ギャップ萌えを狙ってるんじゃ?

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

ろろん
発売日は確か12日くらいだった気がするよ。
そう!戦闘が面白そうなのよ!
でもそこまで辿り着けない…(≧∇≦)
ロボはいいよね!
フロントミッション面白かったな~
1しかやったことないけども…
サクラ大戦やったことない(≧∇≦)

ですかさん
おかえり?
歌はあるよ!歌の無いサクラ大戦なんか
カレーが入ってないカレーライスみたいなもんで
ありえないのである。

りりすさん
そういうのあるねー。
でも体験版で不満を感じてしまうと
製品版なかなか手が出せないね~
製品版を元にした製品版体験版を
再リリースしてくれたらいいのにね~

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

やってあげるから買って買ってー\(ˊᗜˋ*)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数