キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 5

FF14よりもFF14している

公開
この1ヶ月は仕事が忙しくて

とても仕事中に日記を書ける状況では

ありませんでした。

なので、

大人しくゼノブレイドをしてました。

というかしています。


うぃ~で一度やってますが、

サブクエの多さ、マップの広さに挫け

たぶん、機神の拠点みたいなところで

止めました。


ですが、

この春にswitchでリメイク?された

ゼノブレイドをつい買ってしまったのです。


買ってしまったのです!!(°Д°)クワワッ



出来心です…(ノ_・,)チラッ




面白いではないか!(≧∇≦)

丁度いいくらいに私の記憶も無くなり

とても新鮮!(≧∇≦)



戦闘は、

スキルが横に並んでいるとはいえ

それを選択していくやり方で

リキャストタイムやら

グローバルクールダウン?やら

スキルによっては方向指定もあって

まるでFF14です。

キャラクターの役割もロール制です。


レベル上げも、

サブクエ(お使いや討伐)をこなすことで

経験値が貰えるので

それだけでレベルが上がっていきます。

まるでFF14のようです。


フィールドはFF14の1マップよりも

全然広くて、いかにも探検している気分が

味わえる。

まるでFF11のようです。


例えるならFF14オフラインです。

何より良いのが

テキストが大きい!!(≧∇≦)

だから、ちゃんと読める!(≧∇≦)


FF14は残念なことにテキストが小さくて

最近は雰囲気だけ感じてます…( ´_ゝ`)


ついでに言うと、

敵に壊滅させられ

焼け野原と化したコロニー6という集落を

復興させる大きなクエストがあります!!


まるで、イシュガルド復興です!



クリアまで100時間以上かかるようなので

まだ半分にも満たないのですけど

お酒飲みながら

チミチミ楽しんでいきたいと

思います(⌒0⌒)/
コメント(5)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

仕事中に日記!!!!

めっちゃ吹いた★

C' Chan

Unicorn [Meteor]

うにさんがサボっているということは理解しましたw
のんびりやっていきましょー⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

りりすさん
普通でしょ?え?違う!?

Cちゃん
さぼってなどいないさ。
全て必要なことなのだから…( ´_ゝ`)
(カ,カッコイイ…)

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

FFサボってるとかないわー(´・∀・`)

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

ろろん
なんだっけそういうの。
あ!
フリスビーやで!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数