キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

良いお年を~(≧∇≦)

公開

年末恒例(今までやってない)の

輝く!日記大賞です。



さて今年もそこそこ日記を公開しました。


では早速、

今年一番読まれた日記は…


ドルルルルルルルル~♪


ジャン!


ータイトルー

私くらいになると、自動追尾でクリアしちゃうから!

でした。





では、一番読まれなかった日記は…


ドルルルルルルルル~♪

ジャン!


ータイトルー

私的今年の流行語大賞はじぇじぇじぇ

閲覧数 59



宣伝してないし

フレも一人、また一人と新世界へと

旅立っていっている昨今でありますから

こんなものでしょう。



ではここで、

日記の作者の私から

コメントです。



ーコメントー

日記を何のために書いているかと言うと

私の頭の中の整理というのが一番です。

頭の中で下らないことが溢れても

リアルでこんな話に付き合ってくれる人は

いません。

私は真面目な…例えるならば宮内庁に

お勤めしているような人なので

普段は、キリッ( ・`д・´)としているのです。


その反動で日記を書いています。

自己のストレス解消!吐き出しです。



非公開にしないのは

下らない私の自己紹介みたいなもので、

交流のきっかけになったら嬉しいし、

交流しなくても

「この人また下らないこと書いてる…

こんな人にならないように頑張ろう!」

とか誰かの助け(?)になってたら

嬉しいじゃないですか。反面教師的な?


だからもしも他人に

つまらない日記と言われても

つまらない日記としてその人に

刺さったならそれはそれで何かしらの

影響を与えたと考えたら

それはそれで本望なのかもしれません。


フレにはなれそうにないのが

残念ではありますが(≧∇≦)


これからも気が向いたら

日記を書いていきたいと思います。



ということで

本年もコメントやらいいねやら

遊んで頂いたりやら色々ありがとう

ございました。


良いお年をお迎えください♪

o(^-^o)(o^-^)o
コメント(7)

C' Chan

Unicorn [Meteor]

私は朝起きたらぼんやりロドストを開いて、うにさんの日記更新チェックするのがルーティンワークのひとつになってますよw
来年も楽しみにしています✨

本年度は大変お世話になりました(*´-`)
来年もえれも共々よろしくお願い致します♪

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

自分もロドストはうにちゃんの奇行に走ってる日記を追うだけに見てるからね。
来年もとち狂った日記を楽しみにしています、ありがとう!

Shizuca Wolf

Aegis [Elemental]

よいお年を~( '∀')⊃孫の手

>フレも一人、また一人と新世界へと
>旅立っていっている昨今でありますから

コレ。気づくの遅れ気味でしたけど、ほんとそうですよね。。
みんなどこにいても元気でいてくれよ!って思ってます。

FFは次の完全オンラインタイトルは当分出なさそうですね~どんな展開になるんだろw

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

みなさま
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

ストレスが軽減出来ればそれで良か!
ユニさん今年もよろしくお願いします!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

宮内庁キリッ・・・・めっちゃ刺さった~★

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

Cちゃん
化粧する前に見るのは賢明ですね。
笑ってヒビが入ってしまいますから。

ろろりーくん
素直じゃないわねщ(゜▽゜щ)

しずかさん
どこかで楽しくやっているなら
その方がきっといいんだろうなと思うけど
それでもいつか戻ってきてくれたら
嬉しいな。
(その時に私がいなかったりして(≧∇≦))

ぬぬぬさん
ストレス社会ですからねー。
ハッサン!ハッサン!

りりすさん
昔、膝に「宮内庁」が刺さってな。
カッコイイ古傷おめでとう♪
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数