キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

墓穴を掘って助からなかった話

公開
ネット見ていると誹謗中傷をよく目にします。

人を呪わば穴二つと言いますし

自重しましょうね。


今日の日記はそんな穴にちなんだお話です。



ーここはとあるダンジョンー


赤っぴちゃんはボスをつつきながら

頭の中でイメージしていた。

この後のボスの攻撃に合わせて

バックジャンプを安地に決めたら

なんてスタイリッシュ!!

どうしょう~モテちゃう(〃艸〃)


予定通り繰り出されたヴォスの攻撃を

イメージをなぞるように

華麗に後方へ飛び退る!!


シュタッ!


みんなの熱い視線を感じつつ

素知らぬ顔で

にやけそうなのを我慢して

華麗に着地を決めたのです。



安地であるその穴に!



穴に!?




あ!?


なにぃー!!?



穴がない!!(°Д°)



そう、

ここはエキルレでやってきた

ノルブランドのラスボスの部屋。


地面に開いた穴が安地のギミックで、

赤っぴちゃんの着地したその場所は

距離、方向ともにその安地こと

穴が開いているはずの場所に

ぴったり合っていたのだが…。



タイムライン的にまだ穴が1つしか

開いていなかったーー!!(°Д°)



穴二つ開いていなかったーー!!

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!




赤っぴちゃんに注がれた熱い視線は

「「「アイツなにやってるんだ?」」」

という呆れを含んだ眼差しだったのです。



急いで反対側の開いている穴に

無様に走る赤っぴちゃんの悪あがきも

空しく

床に流れていきました…




は、恥ずかしい…(〃艸〃)




まさに

穴があったら入りたい。





(≧∇≦)ぷっ
コメント(4)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

穴:お断りしますっ!!


こんな感じだったのかな?(ダマレ

あたしは、もう1つの方のラスボスて必ず転がるのでエキルレは震えて待ってます・・・。

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

気付いたらアナタ死んでたのでビックリしました、こわいなーこわいなー

C' Chan

Unicorn [Meteor]

不純な動機...(*´-`)

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

りりすさん
閉店ガラガラ~ワオッ!
って感じでした( ´_ゝ`)
豚ちゃんの吸い込み!?
あそこ楽しいじゃん(≧∇≦)

ろろりーくん
見てないで助けて(・_・)

Cちゃん
健全と言って(*´∀`)


コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数