キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

草刈正雄が草刈りのCMしてたけど、拡張版のCMにも出て欲しい

公開
最近はステイホームという世の流れに

従って家にいることが多いです。


はい。


ステイホーム前からもでした(≧∇≦)


そんなわけで、

リアルガーデニングをちょこちょこと

やっています。


先日も実家から使わなくなったグッズを

貰って帰ってきたところです。


しかし、なぜ実家にこんなものが

大量にあるのだろうか?


適当に袋ごと持って帰ってきたグッズを

漁ると大量に…

同じものが出てきたのです。



それは、鎌でした(本当の話)。



そうこれは…お告げだったのです。



新ジョブ「リーパー」。

両手で鎌を持って戦うらしい。


想像するに

草刈り鎌を両手で持ち、

二刀流草刈りで無双するジョブ…。


彼の活躍にまさに草も生えないだろう。


そして、

アバターを呼び出し供に戦うらしい。


あの目が離れた青い人を助っ人に呼び、

二人で4本の草刈り鎌を振り回す姿は

圧巻だ。


高齢化社会で草刈りも大変な世の中に

なんて社会貢献度の高いジョブなんだろう。


まさに、ご立派!!



リーパーだけに!






プププ(≧∇≦)






【おまけ】

新種族は、♂ヴィエラですって!?



呼んだ?



ズキュュュューーーンン!!




コメント(6)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

小ネタの数が凄すぎた・・・・。

うにさんJKじゃなくて♂だったの・・・・か。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

草刈正雄と草刈民代にオファーしておきました。

Tet White

Carbuncle [Elemental]

またうにっぴちゃんの妄想か・・・。
と思ってみてたらほんまやんΣ( ̄ロ ̄lll)

ソルサンが鎌好きだから鎌がイイと言ってたけど
まさか鎌来るとは・・・完全にメインDSPになるな('_')

※本物の♂ヴィエラは長身イケメンでした。

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

あらやだ!
ちんちくりんなヴィエラじゃないのー!
やぁねー!

Ly Lys

Atomos [Elemental]

ろろりーさんに呼ばれた気がした・・・。

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

りりすさん
ララフェル鑑定士はひよこ鑑定士に並ぶ
難易度があるとかないとか。
でも私、JKです♪キャピキャピ(〃艸〃)

いのりさん
呼び出せるアバターはもしや二種類…
正雄と民代!?
( ゚д゚)ハッ!
オメガの4層…あれがもしかしたら…
そうだったのか!!(;゚д゚)

てとぴ
いやですわね。
私がまるで妄想癖があるようじゃないの。
真実はいつも1つか2つくらい!( ・`д・´)
あ、私の画像を縦に伸ばすと
そのまんまイケメンヴィエラになります。

ろろりーくん
鎌とオカマをかけてるのよねー。
わかるわぁ~(о´∀`о)

りりすさん
そいえばりりすさんも偽ヴィエラだね(°Д°)


コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数