キャラクター

キャラクター

Mog Friend

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

お前の屍を越えてきた

公開
最近は早起きして散歩へ出掛けています。


別に年寄りだから早く起きてしまって

暇つぶしに徘徊してるんじゃないんだからねっ!


寝るのが人より早いだけです( ・ε・)



ふと視界の端に表札が飛び込んできました。


ん!?


んん!!!?


「 闇 」


闇さん!?



よく見たら「関」でした(≧∇≦)



中二病恐るべし!(°Д°)



中二病と言えばですね、

ワタクシ、新たなアチブで称号を得ました。


「Guardian Angel」


ガーディアンエンジェル(≧∇≦)

守護天使!?(≧∇≦)シュゴイ


中二心くすぐる~ウヒャウヒャ(*゚∀゚)



「セイブ・ザ・クイーンのコンテンツにて、
自分以外の戦闘不能状態のプレイヤーを
500回蘇生する」

と貰えるみたいです。



これをつけてコンテンツ行こうかしら?

安心感ありますか?





ー第三者視点よりー

ガーディアンエンジェルだと!?

つまりうにっぴが同じパーティーだと

壊滅リスクが高いってことじゃん!

やだぁー(°Д°)


コメント(4)

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

おばあちゃん、目が...。
まぁ自分も餡子を餃子と読み間違えましたけどね!

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

おやおや?
課金切れたんしゃなかった?
インしなくてもいいんで課金はするんやでー

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

ぼちぼち切れるかと!
ワイがいなくてもワイのギル稼ぎはしとくんやで

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

ろろりーくん
大きくなって帰ってくるんやでぇ。
ギル?(´・ω・`)?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数